【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2009/12/22
XML
カテゴリ:ツーレポ
プロローグ




快晴の火曜日、大学ではレポート試験の範囲と定期試験の時間割が発表したので















それを大学で確認したついでに滋賀まで走ってみようというソロツーでつヽ(´ー`)ノ














鬼寒いですが、そんなの気にしてたらバイクのり失格だぜ(・3・)












寒さなんて気合でなんとかなる!













12/22 AM11:00  さむいお








タイトルで寒いなんていってないのでつ、気のせいなのでつ(゚∀゚)















で 大学で時間割とレポートを確認した上で、前々から行きたかった
















バイク撮影ができて、京都らしくかつ人があんまりいない観光地















新橋通りでつ(*´∀`)











CIMG1090
CIMG1090 posted by (C)SIKIMORI









京都!
って感じですね(´∀`)















グランツーリスモ5プロローグ(PS3)
をしてる人なら、あのメニュー画面にたまに夜ver.ででてくるあそこです(゚∀゚)
















行ってみたい!という人は、できれば歩くor押して歩けるぐらい軽いバイクのほうがいいかもです。















あそこらへんは、一方通行&迷路みたいで、飛び込みで行くと確実に迷います(・∀・)ニヤニヤ
















おらは何度か歩いても原付でも行ったことあるので迷いませんでしたが( ̄ー ̄)ニヤリ














12/22 PM12:00  プラザ



CIMG1098
CIMG1098 posted by (C)SIKIMORI







冠雪が綺麗ですね琵琶湖米プラザ















まったりしてたら、ナンシーに絡まれましたが(゚∀゚)














何故かCOLDのコーヒーをもらいました(;^ω^)
















うれしいんだか、かなしいんだか…w









12/22 PM2:00  つくった人乙!



CIMG1101
CIMG1101 posted by (C)SIKIMORI





名前忘れましたが、あなたの会いたい人の顔の仏像さんが見つかるといわれている所らしいです。















カメさん
を探してみましたが、それらしい人はいませんでした(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
















あなたも彦根に訪れた際には是非とも探してみては?















400円とられますがw








12/22 PM3:00  一応目的地!





CIMG1107
CIMG1107 posted by (C)SIKIMORI






多賀神社に到着でつ(゚∀゚)












なんか白いものが付いてますがきのせいでつ( ^ω^)














で、此処での目的は一つ!













CIMG1110
CIMG1110 posted by (C)SIKIMORI










糸きり餅を食べること(゚д゚)ウマー
















お茶サービスでくれましたが、正月に向けてすごく忙しそうでした(m´・ω・`)m スイマセン











12/22 PM4:00  一さて!





CIMG1111
CIMG1111 posted by (C)SIKIMORI






日も傾いて来たし、帰るか!(・∀・)











































CIMG1114
CIMG1114 posted by (C)SIKIMORI









!?













エピローグ




今回、学校用事ついでに滋賀までいきましたが

















やっぱ寒い* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *
















けどやっぱり、乗れる時にのっとかないとね(*´∀`)
















とりあえず、今年のソロツーはそろそろ店じまいしそうな悪寒でつ( ´Д`)ノ~バイバイ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/22 07:14:28 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.