【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2009/12/25
XML
カテゴリ:ツーレポ
プロローグ



CIMG1115
CIMG1115 posted by (C)SIKIMORI



メリークリスマース(=゚ω゚)ノ


















昨日の宣言どおりサンタコスツーに参加してきますた(゚∀゚)















今回のツーレポはかなり紅いけど気にスンナYO
















で、いつもはipod洋楽ライブラリだけど、クリスマスなのでけいおん!とかハルヒとかヲタ系ライブラリで出撃だ(*´∀`)








12/24 PM7:00 サンタさんだお!



CIMG1123
CIMG1123 posted by (C)SIKIMORI





夢と希望をこの不況の世に送るサンタ達集結!















大体100人以上はいるので何班かに分けて出発です( ^ω^)













それでも1班・10台は確実にいたけどな(´ー`)








12/24 PM8:00 アムロいきまーす




CIMG1131
CIMG1131 posted by (C)SIKIMORI





ごちゃまぜ車種で皆に夢を送る(ノ∀`)

















沿道の人から写メ撮られたり、手振られまくったり+(0゚・∀・) +
















特に中ノ島ではちょっとした騒ぎイベントになり、人気者になった気分(;゚∀゚)=3ハァハァ
















で、この後、御堂筋とか、アメ村とか、子ガメさんの店の前を通ったりして休憩スポットに向かいます(*´∀`)









12/24 PM9:00 休憩



CIMG1133
CIMG1133 posted by (C)SIKIMORI




休憩します(;´∀`)















さすがに渋滞の市内をチマチマ手振りながら法廷速度厳守ではしるので水温が上がるあがるw










12/24 PM11:00 で





CIMG1142
CIMG1142 posted by (C)SIKIMORI







人気スポットをサンタ100人ジャック























CIMG1143
CIMG1143 posted by (C)SIKIMORI










ここでもちょっとした騒ぎイベントが起こり















解散です(´・∀・`)

















エピローグ



今回、たまたま彼女がいない為、飛び入り参加してみましたが














コスプレという魅力のになりますた(゚∀゚)
















来年も是非とも彼女を作って参加したいでつb
















あ、それと余談ですけど、そろそろツーリング総回数が100回になりそうでつね(´・∀・`)















多分このペースだと九州ツーリングの時になりそうでつ♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/25 08:18:08 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.