【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2010/01/03
XML

昨日の1時間休憩&10時間41分勤務というデスマーチも終え、

















いよいよ後半戦、まだまだバイト尽くめの日々です。

















で、話した人は知ってると思いますが、ウチのアドレスV125
















まぁ いろいろあってよ、レバーが折れたのだ(;´Д`)
















レバー前
レバー前 posted by (C)SIKIMORI















ほんで、アドレスV125、インクラも多いけどカスタムパーツの種類が鬼の様にある。
















てなわけで、純正の形も気に食わないこともないし、現にこの少し長めのレバーエンジンガード的な役割にもなったので















黒レバー後
黒レバー後 posted by (C)SIKIMORI








純正の形そのままで、黒いレバーにしてみました(ノ∀`)
















これは梅さんのウケがよさそうだw
















とりあえずブレーキテストしてみたけれども、ブレーキタッチに何の変化もなかったですけどな(あたりまえ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/03 01:13:26 PM
コメント(8) | コメントを書く
[バイクなどについて] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.