【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2010/01/20
XML

オイル交換
オイル交換 posted by (C)SIKIMORI










オイル交換&プラグ交換&オイルフィルター交換&デフオイル交換
しました(゚∀゚)
















2600km交換なのでまだツーリング1~2回分ぐらいは余裕でしたけど、前回のオイル交換でフィルターを交換し忘れてたので















ちょうどいいかなと思いました。
















案の定オイルまっくろけ、いつもどおりっちゃいつもどおりですけどねw















で、今回は10-40wのスズキ純正オイルに交換したら







こんなかんじ
こんなかんじ posted by (C)SIKIMORI









こんな感じの琥珀色です。
















カストロール並じゃないですけど、まぁ九州ロングツーまったりなので問題ないでしょう(´ー`)
















天気もよく、あったかかったのでどこか行こうかなと思いましたが、















九州来週の1/29に旅立つのでここは自重しておこうかと。
















とりあえずオイル漏れ等々ないか試運転だけしてみましたが、絶好調でした。

















オイル等
変えただけでもかなり違うもんですね( ^ω^)

















プラグ
も新品イリヂウムに換えて加速のときのもたつきがかなりなくなりましたしね(・∀・)

















ではでは(´・∀・`)






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/20 04:02:43 PM
コメント(17) | コメントを書く
[バイクなどについて] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.