【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2010/01/26
XML


九州にむけて、替えのウィンカー球を探しにお店に行ってきました。

















それに、ウィンカー球もかれこれ購入当時から2年使ってる。

















何時切れてもおかしくない(;^ω^)


















で店に行くと、もちろん2輪用バルブと4輪用と売ってる。















値段は2輪4輪2倍の値段もする。
















ここで、SIKIMORIは2輪用バルブと4輪用バルブをじっと眺める…
















…どうみても、一緒なのである。
















これもしかして、パッケージ変えてるだけじゃないのと思うくらい一緒
















てなわけで、実験台になろうていうことで、













ウィンカー
ウィンカー posted by (C)SIKIMORI






4輪用購入!

















全部で700円と思ってたより、なかなかお値打ち価格。














前が4輪用ブレーキランプバルブの透明で後が4輪用ウィンカーバルブ透明
















透明のバルブならどこの用途であろうが、白色にしか光らないので全然問題なし。
















ていうことでためしに4輪用を装着、















…うん やっぱり普通についたね(ノ∀`)















別に、ハイフラになるわけでもなく、異常に光るわけでもなく…










どっちでしょう
どっちでしょう posted by (C)SIKIMORI










これ、片方を4輪用、もう片方2輪用バルブにしてるけど、さぁ4輪用ウィンカー球をつけたのはどっちでしょう(´・∀・`)



















というクイズができるぐらい一緒でした。















まぁ、結論を言うと4輪用ウィンカー球を2輪用ウィンカー球に流用できますよーということでした。

















で 最後にこういうグレーゾーンネタを書いたときの逃げ道として…


















※あくまで自己責任でお願いしますね。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/26 03:25:11 PM
コメント(10) | コメントを書く
[バイクなどについて] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.