049287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

漆黒の狼

漆黒の狼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

深闇黎霧

深闇黎霧

Calendar

Recent Posts

2007.02.08
XML

 

ぬははははははは・・・・w漸く、漸く届いた、アビス~~~!テイルズ・オブ・ジ・アビスーーー!!!

早速届いた時にプレイしていたサモンナイトエクステーゼでボスユヅキ倒してゼーブして部屋へとPS2持ち込み黙々とプレイ開始・・・・・・・・と、行きたかったんだけど。

丁度今日は借りて来たエレジーを返しに行かないといけないと言う事で諦め返却しに駅へ。まぁ、行く前にムービーは勿論見ましたよ。カルマの前奏に激しく反応しましたw

其の後漸くプレイしましたよ~!いや~、なんかルークは思ったとおりの声ですね~。ガイはちょっと有ってるようで有ってなかったな~。てか、ガイのあの脅え方はやっぱ弄りたくもなるよ・・・・・w

ジェイドの声はほんと、予想外・・・・・・;もっと落ち着いた声かと思いきや、某機動戦士種アニメの某ナンパ金髪男の声ですか・・・・・・。あの人の声、どうも軽くて苦手なんだけどなぁ・・・・。でもまぁ、聞いていると慣れますね。もうジェイド=あの口調ですよ。

アニスは結構声近かったな。本当にブリッ子ボイスなんですね。なんだか引いた・・・・;

んー、口調と言うかテンポとか声、長い間妄想でしか考えた事無かったからなぁ~。なんだかフイッチが大きくて(特にジェイド)何気なくショックでした・・・・;てか、あの人ああ言う口調だったんだね。なんか其処は面白くていい。

 

えー、現在の進行状況はタルタロス襲撃の後、セイントビナー(だっけな)に入った直後です。

これからドンドン進めて行きますよ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.08 21:22:51
コメント(0) | コメントを書く
[趣味・映画・漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.