049182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

漆黒の狼

漆黒の狼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

深闇黎霧

深闇黎霧

Calendar

Recent Posts

2007.05.02
XML

 

えー、五月の29に友達Tのお父さんに釣りに行かないかとお誘いを受け。TとTの家族と親戚えーっと、私含め8人(?)で行ってきました。

人見知り+余り電車に一人で乗るのは慣れていないのですが、まぁ乗り換えは横浜で東海道線に乗りかえ大磯で降りるだけだしTも居ると言う事で行ってきました。

携帯で経路を確認しつつフラフラと何とか略時間通りに大磯に到着しT達と合流し海岸へ。行く途中防寒具要らなかったかな~とか思っていたら大はずれ、海岸に出てきたら凄い海風で寒かったです・・・。

 まぁ、到着した時間がもう既にお昼ごろでしかも防波堤は既に海釣りに来た釣り人で一杯でした。なので先にバーベキューの様な焼肉の様なお昼を済ませちょっと食後Tと防波堤の反対にある海岸に出てみました。

えー、その海岸が此れですね

 

大磯海岸線大磯海岸線2大磯海岸線3大磯海岸線4

結構海岸線の方にも海水浴じゃないですが日光浴だったり海見に来たりと人は多かったです。一応此処は海水浴禁止されている様ですね。どうも海は荒いし岩場が多い様ですから。

沖には漁船らしき船は数台点々とありました。

大磯海岸線5

こんな具合に。何を取っているんですかね。何だか遠くて全く見えませんでした。

海は結構綺麗でした。砂浜、つーか砂利浜でTと一緒に石広いを黙々としていました。緑色の石や面白い形色の物、色々と拾っていました。あ、写真撮るの忘れた。

 

まぁ、石拾いを終らせお昼を食べた公園へ戻りまた後にTのお父さん方が取った場所へ様子を見に行って見ました。

あ、生憎湾の方撮るの忘れました・・・・;えー、多分大磯湾と言う所ですね。かなりの人でにぎわっていて小魚くらいしか行った時は釣れて居なかったようです;まぁ、お昼でしたからね~。

まぁ、それで釣り場の近くにテントを張り、私とTとTの親戚数名と寒い海風を避けてぬくぬくと数時間もその中でゲームやら携帯やらを弄っていました。Tは私が持って来た「ハンニバル・ライジング後編」を見事にその数時間の中で読み終えてましたよ。いはー、恐ろしい・・・。さすがライトノベル数冊持ち歩くだけの読書力だね。何か尊敬するよ・・・・!そしてTの読書感想(思えているだけでも)「ん、ハンニバルってリドルみたいだね。」   うん、考えるとそうだね・・・・。一人称僕だし性格的にも姿勢的にも雰囲気的にも似た所は有るんですよね・・・・。

って、その話は良いか。

てか、私に居たっては少し寝てましたよ。何しに行ったんだ自分!

 

まぁ、夕方になり様子を見にTと出てみたのですが全く釣れず、今回はえーっと、5時?そのくらいで引き上げて来ました。帰りは東海道線のグリーン車にTのお父さんに乗らせていただきその車内でTと話しているうちに「家に泊まりに来る?」と言う事になり横浜でTno親戚一人とTと私で降りてその他の方々とはまたーと言う事でお別れに。

っで、Tと30日ゲームで遊び呆けていました・・・・・。いや~、29日の夜には兄貴の友達の一人も来ると言う事になり結構賑やかでした。

 

てか、Tと30日にカラオケ行く予定になっていたのですが私が前日変に寝付けずまた今度と言う事に、あぁ・・・・。ホント、何で寝付けなかったんだ自分ー!

 

 

あ、そういやぁTのお父さんにお土産に木札を買って頂いたんですよね。それも撮るの忘れた・・・・・・;あぁ、本当に必要な時には撮らないんだな、自分。

 

 

あ、それと最近デビルメイクライ(無印)を兄貴のデータで強くてニューゲームでやっています。結構面白いんだ。DMCって。あ、でもやっぱ一番は3だね・・・・・w4は~・・・・ダンテがオッサンになって悲惨だから少し嫌だ・・・・、落ち込む・・・・・・。

 てか、ゲームだと流れ的に3→1→4→2と言う流れだと言うのに2のダンテよりもオジサン臭い。無精ひげなんてイラネェーー!!顔の大きさも変ってらぁー!!

てか、個人的には2のダンテが一番好きだw格好的に。

 

って、また変に語り始めていた、自分・・・・。

 

さー、ネット徘徊ですな。徘徊ハイカイ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 21:36:31
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・キャンプ・遠出・お出かけ・買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.