142793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四国のツーリング Mt.Garage 瀬戸内の釣り

四国のツーリング Mt.Garage 瀬戸内の釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ツーリング | YB-1 | サンドブラスター | YBR125 | グラディウス | ジョグ | プラスチック溶接 | カブ | GIXXER150 | ツーリング 香川編 | オイル交換 | ツーリング439 | エストレヤ | ツーリング 愛媛編 | ツーリング 徳島編 | ジェベル250XC | ツーリング 高知編 | CB400 CB1100 | YBR125 E氏(グレー) | 瀬戸内の釣り | 工具 | キャンプ飯 | VINO | メンテナンス基礎知識 | 釣り タイラバ | 太刀魚釣り | その他 | 料理 | 釣り具 | バイクその他 | 瀬戸内芸術祭2022 | 九州ツーリング | エストレヤス ペシャルエディション | ガシラ釣り | ベラ釣り | キス釣り | うどん | NC750X
2020.08.27
XML
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 こんにちは~
 今晩は

 四国のツーリングです。
 前回、予告はしましたが、ラーツーに行ってきました。
 場所はタイトルのとおり、落合峠がメインです。今回、落合峠、明日は剣山439号線をお送りします。

 香川県 県道39号線からになります。











 県道39号の次が香川県側438号線ですが、そこは以前、GIXXERでお伝えしたので、今回は画像は省きます。



 徳島県 吉野川です。
 438号線の徳島県側になります。





 橋を渡り、192号線を西に向かい、県道264号線、県道44号線を走行するのですが、実は、曲がり角を間違えて迷ってしまいました。



 「深渕」という地名の方角へ向かいます。







 落合峠を北側から登ってきたので、影が多く、気持ちよく走ってこれました。
 しかし、夏はいいのですが、秋深くなると落ち葉に悩まされそうな道です。
 冬は雪が積もります。
 冬に、一度チャレンジしたことがあり、その時は登り切れず、途中で断念した経験があります。その時の車両は、ジェベル250XCでした。

















   



 クマザサが群生しています。
 樹木の限界(森林限界)のような場所でしょうか?







 今回はあまり説明は入れませんでした。
 是非行ってみてください。
 192号と439号を繋いでいる峠です。
 どちら側からも走行できます。
 台風後は、通行状況が解らないので、交通情報を確かめてから訪れてください。

 それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました。
 次回も是非よろしくお願いいたします。
 次回(明日)は439号線の交通情報も載せます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.27 16:52:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.