025016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四国うたの日コンサート 

四国うたの日コンサート 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プログラムも発表したので、これからは出演者のご紹介をしていきますね(^O^)

四国うたの日コンサート当日トップバッターを務めて頂くグループは「高知県沖縄三線愛好会」さんです。

以下引用↓↓↓↓↓

高知県沖縄三線愛好会は老若男女、下は高校生から上は果てしなく。ちょっと変わったメンバーが集まって、ゆるく、楽しく、たまには根性を出して三線を弾いています。

年に一度の定期演奏会の開催と、あとは福祉施設を中心に、依頼をいただける場所には喜んで出かけています。先日この1年分の活動をまとめてみたところ、51回の演奏機会をいただいていました。行く先々での感動や出会いがわたしたちの財産になっています。

そして、四国うたの日コンサートを主催されているてぃびちさん他、たくさんの三線仲間との交流がまた、わたしたちの三線ライフをとっても豊かなものにしてくれています。

↑↑↑↑↑


当日は幕開けで、ひと月ほど前に高知を発ち、新天地での生活をスタートさせたばかりのメンバーを迎えて、「かぎやで風」を演奏、演舞して頂きます。  よろしくお願いします。(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.13 00:03:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.