015298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかがダイエット

たかがダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天すずめ

楽天すずめ

お気に入りブログ

ニューストピックス

2008.08.29
XML
カテゴリ:ダイエット

早いものでLEGMAGIC(レッグマジック)が我が家に届いてから、
1ヶ月が過ぎた。

1日1分の運動で効果が出ます。の謳い文句に引かれて購入したのだ。

それでもホントかなとインターネットで検索し、口コミを読んだり、
公式ページで納得したりで、結構1週間くらい迷った。
後は安く買う方法として、ヤフオクを利用し、4000円位で購入できた。

組立ても簡単。最初は息子に乗ってもらった。
軽そうにシャーシャー。わっ意外と簡単そうだ。
気になる音も別にって言う感じ。

いよいよ私の番。
おそるおそる足を乗せる。
内側に引き寄せる。
アレッ!硬い、動かない。
もう一度内腿に力を入れる。動いた。
目の前のハンドルを掴む。
手にも力を入れる・・・。

最初1分もできなくて・・・。そんな筈じゃないのにネ。
でも2日目3日目と慣れてきて、どうにか格好が付いてきた。

私の場合は1分の1セットを1日3回こなした。
サボった日でも1セットは何故かこなした。
3日坊頭のこの私が。

レッグマジックに乗ってシャーシャーと足を動かしていると、まず内腿が痛くてたまらない。
そして外腿。たまらない。号泣
変化に気づいたのは外見ではなく、
階段を上ったときに感じた。足が軽かった。スマイル
この体重と付合いだしてからは階段が苦手だったのに・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.29 00:17:33
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

ダイエット

(18)

健康

(11)

主婦

(0)

小学生

(0)

(0)

家族

(2)

音楽

(0)

天気

(0)

台風

(5)

敬老の日

(2)

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.