653726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE♡シルバニアファミリー

LOVE♡シルバニアファミリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mashu★

mashu★

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

リゥリゥ@00riu@ Re:ドキドキ保健室セット(12/22) 懐かしい、トイランドワダヤがとても懐か…
ももんが@ Re:リーメント お母さんの台所(09/26) シルバニア初期バージョン世代です。 最…
mashu★@ Re[2]:ゆいさん ゆいさん!初めましてっ(^o^) ゆいさんの…
mashu★@ Re[1]:れいなさん れいなさん★ 始めまして(*^_^*)コメントあ…
ゆいのシルバニア日記@ Re:バラの作り方(03/05) 初めまして、ゆいと申します。 同じ楽天ブ…

Freepage List

Headline News

2013年09月29日
XML
こんにちは(^_^)
いつものリサイクルショップを
チェックしに行ってきました!

9月はどどどーん!と入荷してました!
久々の興奮&セーブ心麻痺状態w


収穫はこちらー!



建物のみ!階段なし!状態良好!だったので
手を加える用に購入しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お値段1000円!


リーメントの手作りパン屋さんを使って
パン屋さん作ろうと思います!

いつかは完品げっとしたいなあ( ̄▽ ̄)




パン屋さんに合わせて家具もバラで色々購入






ハウス系もたくさんありましたが
すでに持ってるものばかりだったのでスルー。


でも!これは買っちゃいました(@ ̄ρ ̄@)



赤い屋根の大きなお家

箱なし
欠品なし

3500えん!



色違いで新品もってたので悩みましたが(;_;)
こっちの色のが好みだったし、状態も良いし
ってことで!置くスペースも考えず
買っちゃいました!(; ̄ェ ̄)ははは〜



パン屋改装もしたい!
ビーバー邸も考えなくちゃ!
スペースも考えなくちゃ!
手作り小物も作らないと!
未開封ものばかり増えちゃう!

などなど、やることが山積みでパンクしそうw
幸せでもあり苦しみでもある(T_T)w

少ーしずつ、、、ね(笑)



そうそう!セリアで買った
メタルフレームシール、貼ってみました!



私的にぶどうの森のお家が1番手を入れやすい。
他のハウスはスッカスカです。_| ̄|○




★おまけ★

ビバりさんにかわいい服着せたくて
ハンドメイド品落札しようと思ったのです!


おや?



ビバりさんて小柄よね?笑
サイズ合わないかも、、、なんて(笑)

並べると身長差目立つ(笑)
自分じゃ絶対作れないし、、、(;_;)

ビバりさんは素朴な服が似合うのかもな、、、


服ハンドメイドされてる方って
ほんとすごい!超絶リスペクトですヽ(;▽;)ノ!
自分もできたらなぁ、、、(/ _ ; )しくしく



また更新します!

いつもポチありがとうございます!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

またポチして頂けると嬉しいです(≧∇≦)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月25日 21時48分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[収穫・リサイクルショップ ・etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.