1283228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMO52JOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO52JOY

TOMO52JOY

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ティアニー先生のベ… New! mariackさん

USB-Cの充電器スタン… New! yamanekoneko2さん

何が大事!それが大… 大二1215さん
幸福の女神 宝船(*^^)vさん
わたしのブログ まるこめ0624さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2009.11.23
XML
カテゴリ:パソコン
早かったな。Windows7 64bit版の環境設定ができたしよしとするか。
新規インストールを繰り返しているうちに、ふと思ったのだけれど、
現在、環境設定が終わった後に、試用版のソフトを何点か入れているのだけれど、
この試用版のソフトたちは面倒くさいけれどずっと使えそうな気がする。

というのは、True Imageで環境設定が終わった後にBack-upを取り、そこから、AnyDVDやCloneDVDなど使用期限のあるソフトを入れる。
そして使用期限が過ぎたら再びリストアして以前の環境に戻して、再度、使用期限のあるソフトを入れる。これでまた試用期間使えることになる。
これを繰り返すとずっとソフトが使えないだろうか?
さすがに時間がかかり面倒ではあるのだけれど・・・

ちょっとした裏技発見かな?

かなり面倒くさいけれどね。なにわともあれ64bitの設定終了。
これでVistaより使い勝手が良くなった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.23 02:21:35
コメント(1) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.