1283159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMO52JOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO52JOY

TOMO52JOY

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

pfasって、何ですか? New! mariackさん

うちの風呂の壁面に… yamanekoneko2さん

何が大事!それが大… 大二1215さん
幸福の女神 宝船(*^^)vさん
わたしのブログ まるこめ0624さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2021.01.17
XML
テーマ:私のPC生活(7420)
カテゴリ:楽天
新年お買い物マラソン。画像をキャプチャするのを忘れていましたが、14店舗で購入でした。
うち、CPUとマザーボードを購入して、本日、新しいパソコンを組み上げました。

購入したCPUは i7-10700

マザーボードは 
あとは今のPCの部品で組み立ててみました。
無事に起動しましたが、Windows10のライセンス認証であったり、PT3が動かなかったりと結局5時間近くかかりました。

ただ、インターネットに感謝です。旨く行かなくても調べればネットに情報がある。助かりました。

Win10のライセンスはアカウントから認証できなかったので過去に残していたプロダクトキーを入力すればうまくいきました。
PT3に関してはBonDriverの初期化ができませんというところで困っておりましたが、BIOSの設定で4G以上のデコーディングを無効にすることで直りました。よかったよかった。

取りあえず、このPCで5年は戦いたいものです。まぁ前のPCでも不満はありませんでしたが、なんとなく新しいのにしてみたかった。頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.17 20:21:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.