325132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しるばーのジャングル日記

しるばーのジャングル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しるばーgm

しるばーgm

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010.07.26
XML
テーマ:海外生活(7775)
カテゴリ:島流し生活のグチ
あーっ!もうやだっ!!
昨日またすごいものを目撃してしまった。

体調悪くて会社に行けず、家からモニターで様子を見ていたら、
なにやらトロ子さんが長いこと会社の電話を使ってる。
私用の電話はダメって言ってあるのに、何事かと思ったら
お嬢と2人して、なんと職場にピザのデリバリー頼んでやんの!!
普通の職場とちょっと違うんだしさぁ、
接客業なんだから、やっぱりお客さんが入ってくる
同じ入り口からピザのデリバリーが入ってきたらまずいだろ( ̄へ ̄)
例えば、ホテルのフロント係がデリバリーを頼んでて、
チェックインしてるお客さんの横でお金払ってピザ受け取ってるのと
同じことだ。
そんな人間が働いてるホテルじゃ、どんなに高級なところだって
お客はシラけるよねぇ。

そんなことしたらダメだって注意したら、
近隣の会社だって同じ業種なのにやってるって反論してきた。
他の会社は他の会社。
彼らのところは上司が滅多に顔出さず、基本的に社員放置。
野放しの社員がやりたい放題なのだ。
ピザのデリバリーが来てるなんて知ったら、
彼らの上司だって絶対に許さないはず。
そんな会社を手本にしてどーするよっ!(`ε´)

しかもデリバリーが来たときに、運悪く職場にはお客さんがいたから
これまた腹立たしい。
お嬢が接客してる横をお金を握ったトロ子さんが通って、
入り口でピザ受け取ってるし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
自分がお客で、客よりピザ!みたいな社員の態度見たら
どう思うのよ?って言ってみたけど、
分かってるんだか、分かってないんだか・・・

あの2人を放置しておくと、ほんと何しでかすか
分かったもんじゃない。
まだ2人とも21だし、社会人としての自覚もない方だとは
思うけど、やっぱり会社とかお客さんに迷惑になるような
言動はまずいよねぇ。
なにせトロちゃんは限りなく理解力ゼロに近いもんだから、
注意するにしても順序立てて、なぜダメなのかを説明しなきゃ
ならない。

あーーーっ、面倒くさっ!!!(怒)

早くお引取りいただきたいんだよなー、トロ子さん。
会社が引っ越す頃には数人増員予定だから、
その時に体よくカットしちゃおうと思ってるんだけど。
時間よ、早く過ぎてくれぇ~~~~~
私の気力・体力がいつまでもつか、
いよいよ時間の問題になってまいりました・・・((+_+))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.26 12:26:16
コメント(2) | コメントを書く
[島流し生活のグチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X