299335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2004年12月04日
XML
カテゴリ:娘の事
娘がおととい位から、昼寝の時にコンコン咳こんで
起きてしまい、夜も咳で何度も起きて私も娘も寝不足状態です。
昨日、小児科に行ってきたのですが、まぁその子供の患者さんの多い事!
予約をした時間から1時間半待って、診察はたった1分で終わってしまった。
「気管支炎」らしいですが、熱も出てくるかもしれないので
注意しててください、との事でした。
昨日も寝るとすぐにコンコンと咳こんで何回も起きてしまうので
仕方無く咳止めの座薬を入れてあげたら、その後はたいして
咳も無く
比較的寝られたようですが・・・。
でも、今朝は私が寝坊しました。
昨日は3時間位しか寝られずしかも、日中は病院に行ったり、税理士との打ち合わせがあったり、家の外周りの工事していたのでお茶出したり、娘が咳で寝られないのでずっと抱っこしていたり、何だか落ち着く暇が無かったので疲れてしまったのでしょう。
さぁ、これからまた洗濯して掃除機かけて雪かきしないと・・・。
主婦って忙しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月04日 07時31分13秒
[娘の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.