299340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2005年03月17日
XML
カテゴリ:娘の事
最近のうちの娘(2歳2ヶ月)が、どんどんと成長していく。
物を覚えるのが早い。文章でお話をする。
CMも1回見るとちゃんと覚えています。
教えていないのにお箸でご飯を食べる。
お客さんが帰った後はすぐに湯のみをテーブルから下げて持ってきてくれる。
ゴミが落ちていたら拾って捨ててくれる。
少し前までは何を言っても全く反応が無かったのに、一度興味を持つと
こうも成長が早くなるのかとびっくりします。


昨日、慌てたのが
銀行のソファで座って順番を待っていた時に、後ろに50代位のオバサンがいたんですが
その人を指差して「ばあちゃん!」って言ったんです。
ま、確かにオバアチャン位の年代かもしれないけど、本人にしてみたら
「まだオバサンよ!」って言うかもしれない。
冷や冷やしました。

子供って今の時期はスポンジのように物事を吸収するから
子供の前で変な事出来ないですね~。
雪どけ道





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月17日 10時56分19秒
[娘の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.