299220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2005年07月11日
XML
カテゴリ:お気に入り

新入荷!あふれるように咲き零れる*タキイの八重ペチュニア「ドレスアップ苗」全色取り揃え!「...
ワイルドストロベリー簡単栽培セット
ホーム&ガーデン【新苗】     ・ローズコレクション 2005
クレマチス「月宮殿」 2年生苗Clematis patens 'Gekkyuden'


八重のペチュニアを以前、タキイのネット通販で購入したんですが

今、とっても綺麗に咲いています。

これは「ドレスアップ」という名前の八重のペチュニアです。

本来は3株あったんですが、例のカラスに引っこ抜かれたり花をもぎ取られたり

した為、現在は1株のみになってしまいました。

その怒りが強かった為、カラスに唐辛子たっぷりおにぎりをお見舞いした訳です。

アレ以来、カラスは一回もいたずらしに来ません。

頭の良いカラスですから、「あのオバチャン、敵にするとヤバイ」と気がついた

のでしょうか。もし唐辛子おにぎりで駄目だったらわさびおにぎり、

からしサンドウィッチ等次の手を考えていたのに・・。

ちょっと残念。(?)

でもコレでお花を楽しめるわぁ~~!

+++++++++++++++++++++++++++++
昨日は旦那が二日酔いで家にいたので何と半年ぶりに髪を切ってきました。

半年ぶりってすごいですよね~。

いつも髪をまとめてだんごにしていたのであまり気にならなかったんですが

さすがに長さが肩を過ぎてうざったくなってきたので思い切ってバッサリ。

ショートヘアーにしちゃいました~。

一見、井上和香風。

でも基がオバチャンなので他から見れば藤田弓子って感じが・・。

まぁ、いいや。

自己満足自己満足。。。


Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月11日 07時50分03秒
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.