299262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2005年07月19日
XML
カテゴリ:お気に入り

最近、REAL ONE PLAYERで私の大好きだったJ-WAVEのインターネットラジオを

聞く事が多いです。

J-WAVE WEB SITE : M+ (music plus)はハワイから毎日ON AIRされていて聴いていて心地よいですよ~。

ハワイの画像も流れるので、目でも楽しめます。

そこで思ったんですが、REAL ONE PLAYERの有料版ってどうなんでしょう?

毎月900円で世界3000以上のラジオ局が聞き放題になるみたいんですが。

すっごい興味あります~!!

ウチは北海道の片田舎なのでFMラジオと言えばFM東京系列とNHKのみ。

FM東京って今風の曲ってかかんないですよね。

今でも山下達郎とユーミンの番組があるっていうのが凄いですが・・。

J-WAVE大好きだったのでインターネットラジオで我慢してますが

リアルタイムで聞いてみたい!といつも思っています。

J-WAVEをぜひ全国ネットで放送してください~!!

そうそう、FMラジオで思いつきましたが、この間、

釧路に行った時にある地域を通った時だけ、

何故か福岡のFM局が受信されたんですが何ででしょう?

福岡の道路情報とかが流れてて「?ここは釧路よね?」って感じでした。

こういう事ってあるんでしょうか?

とっても不思議でした。


ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月19日 16時26分02秒
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.