299284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2005年07月23日
XML
カテゴリ:お気に入り

乳製品の本

さっき、仕事の手伝いを終えて道内ではメジャーなコンビニ、

セイコーマートに行った所、素敵な小雑誌を見つけました。

タイトルはその名も「MILK50」

サブタイトルには「酪農王国北海道の極上ミルクで作られた
「ソフトクリーム」「アイスクリーム」「チーズ&バター」etc・・・が
買える、味わえる実力店・隠れた名店をエリア別に50店厳選!」

との事。乳製品大好きな私にとっては何だかとっても美味しそうな本です~。

ソフトクリーム好きなのでウチの地域のアイス屋は制覇したつもりだったんですが

いやいや、まだまだ沢山あるじゃないですか~!

この夏、実際に行ってリポートしてきます!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それから愛車シエンタですが、今日修理から戻ってきます。

なんでも中の配線のひとつが外れていたそうで。

でも線1つであんなにガックンガックンするもんなんですかね~。

何はともあれ、余計な出費が無くなりホッとしております。

お騒がせいたしました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月23日 14時10分33秒
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.