299306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2005年08月27日
XML
カテゴリ:娘の事


娘の便秘の話です。

先週、東京から帰ってきて、月曜日の夜に一回大量のウンチをしたんですが

それ以来、全く出して無い。

今までは1日~2日おきにはしていたんですが、どうしちゃったかなぁ。

今日出さなかったら5日間!ひぃ~!早く出してよぉ~!

でも食欲はあるのでバナナヨーグルトやらプルーンやらこんにゃく・昆布煮なんか

ムシャムシャ食べて非常にご機嫌。

しかもテレビやラジオでノリの良い音楽がかかると腰をクネクネさせて

踊りまくってるんです。あんた、そんなに運動してるんならウンチ出してよ!

思えば去年の娘の1歳の誕生日頃から地獄のような日々だったわ。

ウチの娘は歩き出しが遅くて雪で外に出られず運動量が足りなかったのか、

凄い便秘症だったんです。

お腹に良いとされる食べ物は何でも試したし、体操もマッサージもした。

それでもウンチが出ず、あまりの泣き叫びように病気かと思い、

夜中に病院に駆け込んだ事もあった。

便秘でほぼ毎日通っていた小児科の先生に、もしかしたら手術かも、と言われ、

旦那と二人で泣いた事もあった。

結局歩く量が増えたら便秘は自然と無くなったんですが、それでも

毎日あんなに娘のウンチが見たかった事は無いだろう。

う~ん、後で娘が起きたら綿棒で刺激してみるかなぁ。

それが駄目なら最後の手段は浣腸。

1歳の頃でさえ浣腸の時すっごく泣き叫んだから今回も簡単にはやらせてくれない

だろうなぁ。もう~!ウンチ出してよ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月27日 07時42分35秒
[娘の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.