299243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2005年11月03日
XML
カテゴリ:お気に入り

昨日は釧路に行ってきました。
毎日車で2時間20分位かかるんですが、昨日は車が殆ど無く、飛ばし放題で
2時間で着いちゃいました。用事を済ませてから、釧路のポスフールへ。
お昼を食べて、娘の冬物を買おうと2階に行ったら、エレベーターで上がった
所すぐにゲーセンと駄菓子屋さんがあり、娘はもうそこから動きません。
仕方が無いので旦那に娘を任せ、私は娘の服を買いに。
帰ってきたら、旦那は駄菓子をた~くさん買い、(殆ど「うまい棒」のめんたいこ味)
クレーンゲームで「北斗の拳」のスロット型貯金箱を狙ってる最中でした。
北海道ではパチンコ屋の「北斗の拳」のCMが流れるので、娘も観る度
「あたたケンだ~!!」って叫ぶ位、お気に入りキャラ。
娘がクレーンゲームでそれを見つけ、他の人形なんか目もくれず
「これ欲しい~」と旦那にせがんだらしい。
結局2500円使って何とか北斗の拳貯金箱はGETできました。

娘もやっと満足してくれたので1階に戻り、柳月のケーキをお土産に買いました。
柳月のケーキ
帯広なんかでは六花亭よりも柳月の方が人気ですが、
私からすると味はどっちも美味しく、甲乙つけがたいです。
でも全体的に見て、柳月の方のケーキは値段が10~30円位高いような気が。
それでも写真のケーキ7個の値段は全部で980円。
他に比べれば安いです。

それから六花亭のソフトクリームを買いに鶴見橋店に立ち寄ったんですが
六花亭の「肉まん」が売ってました。時間が無くてソフトクリームしか
買わなかったんですが、今すごく気になってます。
嗚呼、買っておけば良かった~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月03日 08時08分16秒
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.