299290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2005年12月15日
XML
カテゴリ:お気に入り
気になる人・・、います。

それは冬になると必ずやってくる人・・。

昨日の早朝もやってきて、あっという間に帰って行っちゃった。

一年ぶりの再会だったのに~。

「誰の事言ってるの?」って?

それは除雪車の運転手さん。

雪が降ると毎朝でっかいブルドーザーに乗って我が家の前の道路を除雪して

あっという間に立ち去って行くんだけど、とにかく嫌がらせ?って聞きたい位

ドサッっと玄関前に雪を置いていくのだ。

大きなブルドーザーに乗っている為、若い兄ちゃんなのか年配のオジチャンなのか

全く検討が付かないが、大まかな姿はわかる。

まるで「西部警察」の大門(渡哲也ね)。

五分刈り頭にもみ上げを伸ばし、大門みたいな大きなサングラスをかけ

何故かいつも青いチョッキ(あえてベストとは言わない)を着て運転してる。

地域によっては年ごとに除雪の担当者が変わるそうだが、ウチの町は

どうなんだろう?今年も大門が担当なのかなぁ。

気が利く担当者さんだと雪をどかしてくれたりするんですよ。

もしまた大門だったら、今年も地獄の除雪シーズンだわ。

除雪車がどかした雪ってすんごく重いんですよ。

それをママさんダンプママさんダンプ (先金付)でチマチマと家の後ろに運ぶんです。

今年も大門なのかなぁ。

今一番気になる人です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月16日 00時20分59秒
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.