299218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2005年12月28日
XML
カテゴリ:お気に入り
「スコ~ンスコ~ン湖池屋スコ~ン♪」

懐かしいテレビCMです。(覚えている人は20代後半以降かな?)

当時兄と一緒にずっと真似していましたっけ。。。

このCMが現在北海道限定でオンエアされてるんです。

もちろんウチの娘もとってもお気に入り。

このCMを見ては「コ~ンコ~ンスココ~ン」って言って踊ってますよ。w

でも北海道では湖池屋製品ってメジャーじゃないんですよ~。

売ってると言えばこのスコーンとカラムーチョ位なんです。

このカップスコーンなんて一度食べて見たいんですが。

(湖池屋HPより)

そんな中で、ダンスのスコーンのCM復活は北海道の湖池屋人気上昇に

一役買うんではないでしょうか?

個人的にはポリンキーが好きでしたが滅多に手に入りませんねぇ~。

湖池屋頑張れ!!


今日のくじはもう引いた?

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月28日 09時40分26秒
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.