299223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2006年01月14日
XML
テーマ:大泉洋(424)
カテゴリ:お気に入り
北海道では今日の昼12:00からやっていたので録画しておいて、さっき観ました。

このドラマ、都会ではすでに放映されてたんですね。

先日隣町に行ったらこのDVDのポスターが貼ってあって

「ん?こんな番組やってたっけ?」って思ってたんです。

個性派俳優さんばっかりなんだけど皆さん味があって面白いドラマですね。

リーダーも出てたので「あら?これはUHB製作?」って思ってしまいました。

リーダーも全国区の顔ですか、そうですか。

あとは安田さんだけですねぇ。彼は全裸になるから全国区は無理?w

でも演技は音尾さんの次に上手いと思ってるんですが、どうでしょうか。

とにかく、来週の後編も楽しみです。


それから木曜日22:00の「小早川伸木の恋」でしたっけ?

これも一応観てみましたが髪型が違うといつもハナタレでコントやってる姿に

見えて、ドラマの内容が頭に入ってこないんですよね~。

元々この時間はニュース観てるので多分来週から旦那は見ないだろうなぁ。

シゲさんが出てた「1リットルの涙」は観てたんですけど。

シゲさんはガンダム話をしている時のようにイキイキした顔の演技を見せて

「ああ~、本当に演技が好きなんだなぁ~。」って思いました。

でも東京ではウザがられる時間も会話も無かったみたいですね。w

次は頑張れ!シゲっくん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月14日 23時17分22秒
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.