299308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2006年03月22日
XML
カテゴリ:娘の事
現在3歳2ヶ月の娘、昨日初めてトイレでおしっこが出来ました。

補助便座に初めて座れたのがおとといだから、座ってからは早かったかな?

でもでもそこまでにたどり着くまでにひと悶着ありまして・・。

日曜日に娘がオムツにウンチしたんですが、下痢でオムツを替えるのが嫌~!

って泣いてたら、キレた旦那がまた怒鳴りまくり泣き叫ぶ娘の頭を叩いて

便器に座らせて初めて便座に座る事が出来ました。

娘はガクガク震えて便座に座っていましたよ。

その間、旦那は娘のオムツのストックやオムツのゴミ箱など全部ゴミに

出して娘はそれから強制的にパンツに。

で、やっぱり私にお説教。

「お前が馬鹿だからこいつがこういう我がままな性格になったんだ!」
「親に甘やかされて育ったから子育てが出来ないんだ!」
「全部お前が悪いんだ!」
「何度言ったら俺の言った事を理解出来るんだ?!」ってな感じ。

おうおう言ってくれるじゃないのさ。

確かに私は馬鹿ですよ。

生活環境も良かったし、甘やかされて育ったかもしれない。

でも子供を車内に置いてパチンコするようなアホな人間じゃないですよ。

それを私の今までの人生まで全否定。

ま、旦那が当たるのは私しかいないって言うのは分かってるけどそこまで

言われたく無いわ~。


でも旦那と娘の間で板ばさみになっている、っていうのはあります。

仕事でストレスを溜めてる旦那の前で娘を怒鳴る場面を見せて気分を悪くさせたく

無い、っていうのがあって、旦那の前では怒鳴ってまで娘を怒れないんです。

でもそこまで言うんならもう遠慮なんてしなくていいですよね。あほらし。

馬鹿な私だって子育て出来るんだから~~~!!!


さて、今度はトイレでウ〇チ出来るようにしないと。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月22日 09時38分14秒
[娘の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.