299222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2006年04月08日
XML
カテゴリ:お気に入り
例のブツ、届きましたよっ!

アフィリエイトコンテストの入賞賞品ですっ!

10歳若返る美容液です!

3月18日の日記を見てくださいね。

お肌が10歳若返っちゃう美容液です。定価8400円!

楽天でも扱っていました~♪
【 エクストラエッセンス 】ノーベル賞受賞☆EGF(細胞再生因子)美容液!日本初認可 夢のアン...

『こんな方にどうぞ』
シワ・肌荒れが気になる方
シミ・そばかすなど色素沈着が気になる方
肌弾力・透明感が少ないと感じる方
にきび・吹き出物が気になる方
女性で髪のボリュームが気になる方
アトピー性皮膚炎の方
特に年齢が25歳以上の方

水曜日に届いてから早速朝晩二回使っていますが、早くも効果が!

顔全体の色が白くなってます!今まではすっぴんで雪かきやって日焼けしてたんで

顔全体にうっすらシミが目立ち始めてたんですが、それが目立たなくなってきてます!

洗顔後に美容液をつけるとファンデをつけたみたいに色が白くなるんです。不思議~。

それに最近は頬のへんがちょっと赤くなって毛穴が目立ってきたんですが(完璧オバチャンですね)

美容液を使い始めてから赤みが目立たなくなってきたし、肌のキメも戻ってきました。

流石、医療分野で火傷の皮膚再生に使っているだけあるわぁ~!!

説明書には大体2ヶ月使っていただければ効果が実感できます、って書いてあったんですが

いやいや、1週間経たない内でも効果実感出来てます!

本当に10歳若返っちゃうかも。

この凄い成分はノーベル賞受賞した成分「EGF」って奴なんです。

他にもEGF配合美容液は楽天でも扱ってるようです。

ポイント10倍延長♪4月8日9:59まで!すぐ出荷可能!ノーベル賞の技術!細胞再生因子を導入した...【楽天BB】EGF BIO ESSENCE(イー・ジー・エフ バイオエッセンス)60mL【即日発送可】【送料...

他にももっとEGF配合コスメを探してみる


若返りた方は要チェックですよ~。

興味ある方は別ブログにどうぞ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 23時47分04秒
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.