299326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2007年04月05日
XML
カテゴリ:娘の事
今日から幼稚園が始まりました~。
2クラスに分かれるんですが、いつも遊んでいるお隣お家のFちゃんとは違うクラスに。
年長さんになったら今度は小学校に通う地域別にクラス替えをするようなので
また一緒になるのを楽しみに、という感じでしょうか。
このブログに遊びに来てくださってる方は憶えてらっしゃると思いますが、
我が家に頻繁に遊びに来て居座る家族とも、今年は違うクラスになりました~。
ちょっとホッとしてます。w
これで段々来るのが治まってくれれば良いんですが。
ちなみにあれからは例の家族は家に入れてませんよ~。
ピシャっとお断りしてますので。

いままでの年少さんのクラスのお母さんって、遊ぶグループを作る事無く
一年終わるまで1人でいるお母さんが多かったので、
良く言えば苦情が一切無く、扱いやすいクラス、
悪く言えばまとまりの無いクラスでした。w
他のクラスでは先生にクレームをつけるお母さん、
仲の良い子達でお誕生日会をしたら「私に内緒で勝手にそういう事をしないで!」と
文句を言って来るお母さん等、いろいろ厄介なお母さんがいたそうです。
今回クラスが変わって、今日お母さん方と顔合わせしたんですが
どんなクラスになるのかちょっとドキドキ・・。
人見知りしない娘も若干はドキドキしてるんでしょうか。
明日から元気に通って行って欲しいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 18時00分01秒
[娘の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.