1759327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



Oct 10, 2008
XML
カテゴリ:モニター&お試し

 Kracia(クラシエ)のレシェ・ココンシュペール“7daysトライアルキット”を試してみました。

 こちらです↓
 クラシエシャンプーセット

 セット内容は、
 指輪インナーコンフォートシャンプー
 指輪トリートメントヴェール
 指輪ニュートリシャスコンセントレート


 ※エアリーブルームスリーク&リッチがあって、エアリーブルームを試しました

 トライアルセットだけれど、
 シャンプーとトリートメントはコスメっぽい可愛い容器に入ってますダブルハート
 ニュートリシャスコンセントレートは一回分ずつ袋に入ってます。
 ↑これ髪の導入美容液というものらしいです。それについては後で書きます。

 価格はオープンですが、
 楽天市場でチェックしてみると、(シャンプー330mlで2000円弱)
 ドラックストアで売っている一般的な相場よりもちょっとお高め。


 レシェ・ココンシュペールは クラシエの中でも、

 ワンランク上のヘアケア製品の位置づけみたいですダブルハート
 


 なかなかシャンプーで満足いくものが見つからない

 ダメージヘアの私としては、

 『待ってましたー♪』

 ということで、さっそく試してみました。


 シャンプーはとろりと透明な液体で、
 あわ立ちはまずまず。
 ノンシリコーンだと聞きましたが、きしむ感じはないですね。
 さっぱりして、ぬるぬるしないです。

 トリートメントは白くもったりとした液体。
 こっちもぬるぬるしないですね。
 軽い洗い上がりです。

 そして、タオルドライの後に、髪の導入美容液を使ってみました。
 「髪の導入美容液」というのはヘアケア市場初らしいですが、
 使い方は、洗い流さないトリートメントと同じでいいみたいです。

 さらっとしていて髪も手もべとべとしないハート

 ☆初日の感想☆
 かなりぱさぱさ&ごあごあだった髪の手触りがさらっとしました。
 なんか毛穴からしっかり髪が立っているような、ふわっと軽い感じ。
 『ほー、なかなか』
 って感じでした。
 香りは癖がないし、ほのかに香る程度。

 
 ☆2日目☆
 あれ?
 朝起きたら髪がボリュームアップしていてびっくりびっくり
 ドライヤーをかけずに寝ちゃったのが良くないのですが、

 派手にはねちゃいました。

 それにこれ、エアリーブルームなんですよね。
 ▽▼▽
 エアリーブルーム:ハリコシがなく、やわらかい髪の方へ
 スリーク&リッチ:ゴワついて広がりやすい髪の方へ

 私の髪質は太くて固くてボリュームがあるんです。
 明らかに、スリーク&リッチ向き。

 ううん…ボリュームが出てしまったってこと?!しょんぼり
 やっぱ、
 ハリコシのない、やわらかい髪の方用なのかなー。

 ↑といいつつも、使い続けて☆本日4日目☆
 朝起きて、ふたたびびっくり。

 『あれっ?!ぜんぜんはねてない』
 それに、
 『手触りがすごく良くなってるハート

 さらさらで軽い感じです。
 まあ確かに、
 ちょっとずつ手触り良くなっている感じはあったんですが…
 嬉しくてつい触っちゃうほどではなかった。

 今日はずっと触っちゃってますおとめ座

 くせのあるうねりが消えてストレートになってきたから、
 ボリュームも目立たなくなってます。

 4日間使うことで、
 ダメージ補修がされてきたってことかな???

 うーん、これは良いです。

 値段も手の届かない金額じゃないし。
 ↑
 これが嬉しいスマイル
 専業主婦だと、
 いくら良くても、高すぎると買えないです。

 使用感はいたって普通だったし、
 最初の数日はそれほどぴんと来なかったので、
 良い意味で期待を裏切ってくれましたびっくり

 現品買うなら、私の髪質を考えると
 スリーク&リッチタイプですねー。

 Kracie、
 良いもの出したなあグッド
 
 

 有効成分は、まゆタンパク(→セリシン)などらしいです。
 詳しくは→レシェ・ココンシュペールの公式サイト

 

 

 綺麗なママ目指します♪
 応援お願いします↓
 banner_02.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2008 02:44:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

トマト🍅が色づいた New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.