1757886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



Dec 5, 2008
XML
カテゴリ:出産☆こそだて中
 今日は、フレッシュ・デルモンテから、
 リサとガスパールのプレゼントキャンペーンの話題です。

 リサとガスパールって知っています?
 ↓

 いつも服は着ないでマフラーだけしているなぞの動物。

 最初、そんなに興味なかったんですが、
 友達がリサとガスパールが大好きで、影響されてはまりました。

 色合いが独特ですよね。
 暖かくて、かわいくて大好き!
 ちなみに、ペネロペ(青いコアラの絵本)と同じ作者です。

 ちなみに、我が家で
「リサとガスパールはなんの動物か?」
という論議がありました。

 私はリサ(白)がうさぎで、
 ガスパール(黒)がいぬだと思っていました。

 でも、ちゃんと見ると、
 両方似たような形なんです。

 正面から見るとうさぎっぽくて、
 横から見ると犬っぽい。

 夫は「犬じゃないの?犬だよ」

 えーでも、耳長すぎない???

 ずっと疑問だったのですが、
 ネットで調べてみると、どうやら

 犬でもウサギでもない架空の生き物

 らしいです。そーだったんだ。。。
 妙に納得。



 こちらのハイランドハニーというバナナを買って応募ですえんぴつ
 
 1枚だと上の画像のミニタオルが当たります。

 私が欲しいのは2枚集めて当たるこちら
  
 密封ランチBoxとランチ袋セット。

 緑の色が綺麗で好きだから!

 色って簡単に緑とか青とかっていうけれど、
 実際には同じ緑でもいろんな表情の色があるんですよね。
 そういう意味で、このリサとガスパールの色ってすごく優しくて明るくて好きなんです。

 それに
 エッフェル塔らしき、タワーの絵柄がまた可愛い♪
 私としては、
 リサとガスパールといえばこの柄っ!

 でも、当てようと思うなら、ミニタオルが現実的かも?
 ミニタオルが5000名にあたるのに対して、ランチボックスは200名。
 
 バナナどこで買えるのか見てみたら、いつも行くスーパーにもおいてあるらしいダブルハート
バナナ(ハイランドハニー)が購入できるお店

 ベビーはバナナ大好きだし、
 冷凍しておけるので、いくつあってもいいですからねぺろり
 潰してヨーグルトでのばしてパンにつけるのが定番ですが、
 ホットケーキにバナナのせたりしてみようかな?

 そうそう、イチゴとバナナを使った
 この時期にぴったりの可愛いスイーツレシピを見つけましたダブルハート
 近日公開予定で~す♪
 (作ろうと思ったらバナナは家にあったけど、イチゴがなかったショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2008 12:44:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[出産☆こそだて中] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

資材置場や柿畝の周… New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.