314524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

’しまくま’な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
絵里~!!!

聞いたよ!「きまぐれプリンセス」!!

絵里キタ━━(゜∀゜)━━!! じゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

涙でそう。・゜・(ノД`)・゜・。

-------------------------------------------------
ノノ*^ー^)<きっまっぐっれ美人は どっこっかのお姫
      よっなかっになったら シクシクしてるじゃん!

ノノ*^ー^)<い~~じゃなぁ~~い せーめてーるみーたーいー

ノノ*^ー^)<い~~じゃなぁ~~い ちょいエロなーみだー wow oh~ohoh~!

超!!かっこいい!!!!!


愛ちゃんの
川*’ー’)<い~~じゃなぁ~~い ちょいエロえがwow~wow×4【高橋】
も、かっけー!!!

笑顔=えがwow www
まー歌詞カードには書いてませんが(^-^;)

編集:

ノノ*^ー^)<きっまっぐっれ美人は どっこっかのお姫
      あっさからなんだかイライラしてるじゃん!

と思ってたけど、やっぱみんなが言うように、川*’ー’)っぽいなぁ。。。(^-^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/17 07:38:11 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

しまくま3347

しまくま3347

Calendar

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X