314526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

’しまくま’な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
松戸に行ってきました。

夜のみでしたが開演前から知り合いの小春ヲタさん達の涙目を見て
もらい涙・・・

うちの子も小さいなりに色々心の中で感じてるみたいで(´Д⊂
昨日の公演ではいつも以上に、小春に手を一所懸命ずっと振ってました。。。

最後の最後で2階最前にいるうちらに気づいてくれたっぽくって
(片手で手振りして、途中で気づいて両手で手振りしてくれた気がする)、
一気に涙腺ドバーッときました(T_T)

うちの子が小春に会いに行き始めたのは2006/11/5から。
(過去日記参照 小春の顔文字ってその頃:从 б_б)だったっけ!?)
今みたくヲタヲタしくなかったwし、
小春との握手では1言も発さなかったので、3歳位だったか?と思いきや
2006/11だったので、5歳になった位でした。

それがついこの間のことのようにはっきり思い出せるわけで。。。

sinbu
一緒に写れて良かった!


うちの子が小春にあったのは・・

2006/11/5 月島きらり ありがとうライブ:握手
2007/1/20 次世代ワールドホビーフェア(小春でたか不明(^-^;))
2007/6/23 次世代ワールドホビーフェア
2007/7/26 きら☆ぴか デビューライブ:まいまいとタッチ
2007/8/26 ちゃおフェス きら☆ぴか
2007/10/7.8 文化祭
2007/12/7 ぐろっさん試写会
2008/5/10 MilkyWay デビューライブ
2008/7/12 きら☆レボ スペシャルステージ
2008/11/9 きら☆レボ スペシャルライブ
2008/11/22 ジュニア会員限定イベ:握手
2009/2/28 ハロテン名古屋:握手
2009/5/17 アメーバ
2009/8/19 アメーバ&赤羽橋:握手
2009/8/23 ハロプロ☆ミーティング:タッチ
2009/8/29 なんちゃってイベ1&2回目:握手2回

きらり系のイベはほとんどが神イベだったし(T_T)
文化祭も最強だった(T_T)
あと1回!12月までに、ジュニア会員イベねじ込んで欲しい!!

あとはアルバムイベときまプリイベの日程早く教えて欲しい(´Д⊂グスン
小春に会いたい。うちの子あわせたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/21 12:09:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しまくま3347

しまくま3347

Calendar

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X