314528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

’しまくま’な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行く前にガチャガチャのドッグタグやったら、
見事!!イベのメンバーキタ━━(゜∀゜)━━!!


長すぎるが。。。1回目。(思い違い部分・順不同あるかもm(_)m)



司会のおねえさん、ルビーに食いつきがいいw

ノノ*^ー^)川=´┴`) は気まプリ衣装(帽子付)で登場。
みっつぃ~はすぐ下見てくれてニコリ☆

自己紹介から絵里緊張気味。。。

ノノ*^ー^)<・・・ 6期メンバーの亀井絵里です
川=´┴`) <8期メンバーの光井愛佳です!!

司会<あちこちにルビーちゃんを持った人がいますよ!
ノノ*^ー^)ノシ<ありがとぉー!

今日の朝は牛タン弁当を食べてきたと川=´┴`) の話から
昨日は仙台のコンサートだったという話になり

ノノ*^ー^)<みんなで牛タンを食べましたね!
川=´┴`) <仙台行く前に、朝牛タンを食べました!!
ノノ*^ー^)<えっ!?えっ!?仙台に行く前に?
(かなり驚きw 遅刻した絵里にはさらに考えられなかったのではw)
川=´┴`) <はい!うちから東京駅の間に食べてきたんです!
司会<おうちに牛タンがあったの?
川=´┴`) <はいっあったんです!

新曲について

ノノ*^ー^)<記念すべく40枚目の次のシングルはどんな感じかと思ってたら
’エロス’でくるとは
川=´┴`) <つんくさん曰く「ロシアンロック」で、Aメロは声もかわいい感じなのに、
       Bメロからは太い声で歌うのがおもしろいなと。

司会<大阪のコン見させて頂いたのですが、振りつけが凄いですね。

司会<この2人といえば、一緒にコンサートで歌っていますが

ノノ*^ー^)<春ビューティフルエブリデーは2年ぶりでしたね。
初日は、ものすごく緊張しました
川=´┴`) <そうですね!緊張しました!

司会<ケンケンパがありますよね

ノノ*^ー^)<そーなんです!本当は私もやるところがあったのですが
      1人でやってみたらダンスの先生に「体操のおねえさんみたい」と言われて、
      実はなくなっちゃったんです(^-^;)
      最後の2人でやるときは’2人ならいいかな’って。

司会<確かに、光井さんが1人でケンケンパでやってきて、
(光井さんが歌う時に)亀井さんやらないの!?みたいな!?
   裏話がきけましたね!

やってみたいこと

川=´┴`) <お姉ちゃんと一緒に!値段とか置くとことか関係なく、
たくさん洋服とか買いまくりたい!
ノノ*^ー^)<それは現実的ではないでしょ?(たまに先輩風ふかせる絵里w)

ノノ*^ー^)<ハロウィンパーティーがしたい!
(客席<エェー!?(時期終わっちゃったじゃん))
      時期はずれのハロウィンパーティー!仮装とかやってみたい!
      一人じゃあれだからみんなでやれば怖くない!みたいな
司会<何に仮装したいですか?
川=´┴`) <魔女!
ノノ*^ー^)<制服が着たいです!!
司会<コスプレになっちゃいますよね(苦笑)

好きなスポーツ

川=´┴`) <バレーボール!!
ノノ*^ー^)<バスケじゃないの?
川=´┴`) <バスケもスキですがバレーボールがいいです!

川=´┴`) <(亀井さんは)バドミントン?
ノノ*^ー^)<今の気分でいうとそれじゃない!

ノノ*^ー^)<冬の・・・
川=´┴`) <スケート!
ノノ*^ー^)<そう!それ!(客席<エェーッ!?)

川=´┴`) <スイミング!?
ノノ*^ー^)<ちがーう!

ノノ*^ー^)<ロッククライミング!流行りましたよね!?
司会<流行りましたよね!でもブーム来るのがかなりが遅いですね
ノノ*^ー^)<(自分に笑って、笑い崩れるw)

・・・ともっと色々言ってたけど、たくさん出てきたので、
みんなどれが答えなのかわけわからなかったはずw

最近笑ったこと

川=´┴`) <笑ったことって質問は困るんですよね。
       笑ってるってことは楽しいことだからすぐ忘れちゃう
司会<いい話ですねぇ

ノノ*^ー^)<お父さんとお兄ちゃんと・・・
      あ、家族全員で、お兄ちゃんと妹の誕生日会をしたのですが、
      お兄ちゃんが私に何か言ってきてー、
      ささいなことなんですがケンカになっちゃったんですよ。
      そしたらお父さんがお兄ちゃんに付いたから、
      私とお父さんとでケンカになっちゃって。
      そしたら途中なのにお父さん帰っちゃって・・・
      でも、それからは雰囲気よくなって笑いが絶えなかったんですよ!
川=´┴`) <それ、笑ったことと違いません?
ノノ*^ー^)<でもその次の日、真剣にお父さんにメールを送ったら、
     返事が来て最後に「たこおやじより」と書いてあったから許してくれたんだなと。
     うちのお父さんは昭和風の頑固お父さんなんですよ。

ヲタからの質問タイム

・最近ハマってること

川=´┴`) <うーん、食べることかな!いつも新垣さんが差し入れくれて、
       沖縄の紅いもタルトを持ってきてくれて・・・それが美味しくて!
       それから紅いもタルトにハマってます!

ノノ*^ー^)<「開けたら閉める!」です!!最近部屋を片付けてきれいになったので、
       戻さないと気になるんです。
   (客席’エェーッ!(あの、絵里がぁー?本当かー!!)’)
司会<(苦笑)それは、いいことですから是非続けてください

・よみうりイベの感想

川=´┴`) <コンサートはとにかく暑かった!!みなさんも暑かったですよね!?
ノノ*^ー^)<コンサートではなくイベントです!(たまに先輩風ふかせる絵里w)

ノノ*^ー^)<今回のイベントは、キッチリしたいつものコンサートではなく、
      振り付けもゆるーく自由な感じでやりました。
      たくさんのみんなを見るようにメンバー全員が手を振ったりしていました☆

そーだったんですね!たしかにみんなリラックスして楽しんでやってるようだったし!

・昔好きだった特撮ヒーローは?

ノノ*^ー^)<なんとかレンジャー

川=´┴`) <カード・さくら・ケロちゃん・・・わかりますぅ?
(質問した人がわからず、司会のおねえさんが回答 答え・・・カードキャプターさくら)
これは、しまくまも上の子が小さい時にハマってたのですぐわかりましたw
みっつぃ~と上の子3歳しか違わないもんな・・・(^-^;)

そこから2人が好きなアニメ当てクイズに発展。。。

ノノ*^ー^)<髪の毛が赤で、長くて・・・
答え・・・スレイヤーズ

これ、知らんわ(^-^;)

で、何個かあったのですが質問者が当てられず。。。やっと最後!
川=´┴`) <シャーロックホームズ・探偵・・・
答え・・・名探偵コナン

川=´┴`)ノノ*^ー^) <コナンって面白いですよね!!
ノノ*^ー^)<コナンとルパンの一緒になったアニメをこの前見たんですが面白かったです!

そして、司会のお姉さん
司会<ルビーちゃんを持ったお子さんもきっと大人になったら
   ’ジュエルペット’が思い出のアニメになるんでしょうね!

ノノ*^ー^)<頑張るっ!
      すっごい難しいのですが、同年代の声優さんたちと頑張っていきます☆
と、またまた手振りキタ━━(゜∀゜)━━!!
ノノ*^ー^)ノシ

で終了。急にうちの子に振られてビビッた(^-^;)
でも絵里の熱意もものすごく感じられたし、
ジュエルペット、毎日学校から帰ったらビデオ見てるし☆
まー、でも
「好きなアニメの主人公声優さん=ママの好きなアイドル=会えちゃってる」って環境、凄いなw

しまくまの好きだったアニメは「コンバトラーV」「魔女っ子メグちゃん」だなw
まーうちの子の名前は「きまぐれ☆オレンジロード」が好きだったから付けたんだけど(爆)

その後、最後の質問だったのですが・・・
司会のおねえさん、気をきかせてくれちゃって、振ってきました((((;゚Д゚)))

でも、質問は考えてきてまたまた暗記してあったのですが、恥ずかしがっちゃって言わない(;゚Д゚)
仕方なく勇気を出して、ここは、代打。

・よみうりランドでで乗り物には乗れたのですか?

川=´┴`) <乗れなかったんですよぉー。

まー、リハあったしヲタ満載なので乗れてないとは思いましたが、終わったあと貸し切りで1つ位乗ったかな?と思いまして(^-^;)

・見えてた乗り物で乗りたかったものはありましたか?

川=´┴`) <見えたもの全部乗りたかったです!!

絵里は絶叫系がダメなのはわかってたから観覧車とか言うかと思ったけど(^-^;)

ノノ*^ー^)<リハーサルのとき、キャーキャー声がしたから応援されてるかと思ってたら
      絶叫マシンに乗っている声と気づいて恥ずかしかった

とかw
思わず、「バンデッド乗って’絵里ぃ~!!’って叫んできましたよ」とか言いそうになりましたw

それで質問タイム終了。

ポスター抽選。

1桁券を持ってアピールしてたうちの子でしたが、
しまくま家2枚も保有してたのにハズレでした(´Д⊂グスン
あれは混ざってないから最初の方に受付したら当たらないよね(´・ω・`)

ノノ*^ー^)<1桁だよね?わかってるんだけど1桁・・・
っていうのはなんか嬉しかったけど。

前回は色々あったけど、今回はヤジ?飛ばす人や叫ぶ人居なくて、
平和で和やかな雰囲気の中終了しました!!!

うちの子も楽しんでよく声だして笑ってたので楽しかったみたいです(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/03 12:39:26 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

しまくま3347

しまくま3347

Calendar

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X