314529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

’しまくま’な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、ラゾーナ行って来ました!

子供が50TAが好きなので、

ノコギリガール

を聞きに行きました☆

CDを買うと、青木さやかと握手できるとのこと、CD欲しいって言ってたので1枚購入。


イベントには、ロンブーと50TAもキタ━(・∀・)━!!

50TA声出てなさすぎ(笑)

でも2人のコラボ見れて良かったです。


で、握手。

何言おうと考えてたら、下の子が<さゆの事聞けば?>と!


[道重さゆみさんのこと、どう思いますか?]

って聞いたら、

(握手前からずっと真面目な素の青木さやかさんだったのですがw)

[………]
真面目な顔になって、考え始める(^_^;)

握手し終わってしまい、結局何も返されないかと思いきや…

[…勇気のある子だと思います…]


(笑)


青木さんぶしつけな質問すいませんでしたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/22 02:49:48 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

しまくま3347

しまくま3347

Calendar

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X