314521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

’しまくま’な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、初参戦で1.2回目に行ってきました☆

1回目は、うえの子
2回目は、したの子
と行ったので、2回目には、ヲタ友さんみんなに
子供見て→「あれっ!?ちっちゃくなったねw」って言われましたw

1回目は一般席
2回目は小学生席でした。

ガキさん2回目の終わりに「今日はちびっ子のみんなも来てくれて」とか言ってくれて
メンバー総勢から手振り嬉しかった!!
ガキさんGJ!!

あくすは

1回目・・ノノ*^ー^)今年初だったので、今年もよろしく的な。
          お互いにっこりで手振りもしてくれて良かった!
    ( ・e・) がきさん自身から今回は流されなかった!(T_T)カアサンヤッタヨ・・
    川´・_o・)ぶりっ子キャラ好きだよって言っちゃった(^-^;)
    从*` ロ´)なんか機嫌悪くって、うえの子へのパスを伝えたのに玉砕した。。。
     川*^A^)まさかの蒲田ネタキタ━━(゜∀゜)━━!! ので
         「蒲田に住んでます!」って言ったら
         「ホントデスカっ!!」って、びっくリンリンキタ━━(゜∀゜)━━!!
    从*・ 。.・)格付け楽しみにしてるよ!って言ったら喜んでくれて手振りもキタ!

2回目・・・
  
うちの子vsノノ*^ー^)
 とにかく面白かった!!

 うちの子<りんこぉぉ~!
 ノノ*^ー^)<りんこだよぉー☆
 うちの子<ジュエルペット終わっちゃうの?
 ノノ*^ー^)<きらぴかりーん!きらぴかりーん!
 しまくま< 絵里~(笑)

絵里ウケる!!きらぴかりーん連発するとは(笑)
ノノ*^ー^)<ママー!に並ぶ面白さだった!

しまくまvs( ・e・)
 しまくま<ガキさん、うちの子並に小顔だよねっ!
 ( ・e・) <そうですかぁ~ (照)有難うございます(^o^)

しまくまvs川=´┴`)
 しまくま<中野でホワイトタイガーのぬいぐるみプレゼントしたんだけど受け取った?
 川=´┴`) <あっ!はいっ!!有難うございますっ!
 しまくま<UFOキャッチャーで頑張って取ったんだよ!
 川=´┴`) <ほんとですかー!?ありがとうございます!

みっつぃ~の時が一番長かった!まさか確認できると思ってなかったから良かった!
ちゃんとみっつぃ~に渡って喜ばれてた!!それにすぐわかってくれた(^o^)

うちの子VS川*’ー’)
 うちの子<春のコンサート頑張ってください
 川*’ー’)<頑張るネッ!!!

うちの子VS从 ´ ヮ`)
 うちの子<れいなは’にゃんこ人間’なんですか?
 从 ´ ヮ`)<えっ・・にゃんこモード?
 うちの子<にゃんこ人間?
 从 ´ ヮ`)<そうだよ(笑)

れいな姫超笑顔だった!!

うちの子VS 川*^A^)
 うちの子<リンリンはパンダなの?
  川*^A^)<パンダ スキ!

うたばんで「パンダジャナイヨ」って言ってたのを聞いてみたかったみたいですが
うまく通じなかった模様。。。

うちの子VS从*・ 。.・)
 うちの子がしてたカチューシャにつけたルビーの顔のぬいぐるみに食いついて触る触るw
 そしてうちの子の頭をなでなでw
うちの子<うさちゃんピースしてください☆
从*・ 。.・)<(一緒にね!)せ~の!
うちの子&さゆ<うさちゃんピースッ!!→両手でタッチ→バイバイ

すげーコンボ!!とても私には無理っすw

うちの子、まだまだ小春推しだけど、娘。のあくす会はこれからも行きたいって
言ってくれたので良かった☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/27 11:42:32 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

しまくま3347

しまくま3347

Calendar

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X