314523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

’しまくま’な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初日行ってきました(^o^)


厚生年金といえば、リo´ゥ`リラスト以来。

その日は、トイレで、リo´ゥ`リのお母さん&お姉さんと遭遇しましたが、

今日はなんと!!ノノ*^ー^)のお母さん&いもりんと3人きりに~!!

今日発売のノノ*^ー^)Tシャツ、着てたし、お話したかったので、お二人に話かけて握手してもらっちゃいました~!

いもりん、可愛くて優しくて礼儀正しく、お母さんも、やっぱり可愛くて優しくて、
ノノ*^ー^)の育ちの良さがよくわかりました(^o^)

初日にけっこう見に来てて、ノノ*^ー^)もいっつも嬉しいでしょうね☆

舞い上がってたしまくまに、親切に有難うございましたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

亀井家推します♪


そして、そして、ノノ*^ー^)髪切ったぁぁぁ~!!

うさぎ衣装と共にいきなり萌え萌え~!!

21日撮影される人、超羨ましいです。
衣装はまだ分からないけど(^_^;)
(豹→うし→とら→うさぎ→秋はドラゴン衣装でしょうか!?
スカジャン!?)

「大きい瞳」サイコーでした!!

次は明後日昼までお預けです(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/20 11:19:46 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

しまくま3347

しまくま3347

Calendar

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X