202885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

待てば海路の日和あり

待てば海路の日和あり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年05月20日
XML
カテゴリ:愛犬
先月、4月19日早朝・・愛犬レオが天国へと旅立ちました

前日、18日・・普通に食事を取り・・就寝前に
「また明日」と声をかけたのですが・・明日は
来ませんでした・・体重も減らすことも無く
僕らに看取られること無く・・穏やかに・・

脾臓を取り、前脚を切断し・・14歳4ヶ月は
頑張ったと思うが・・もっともっと・・・

このブログで知り合った皆様・・レオに
優しく接して頂いてありがとうございました。

僕が最後に撮ったレオ・・・

rblog-20180520201142-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月11日 21時26分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事


プロフィール

simba88

simba88

お気に入りブログ

マロ&王子 maroji33さん

コメント新着

 simba88@ Re[1]:小春……(09/30) フヴィンのママさんへ ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.