【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2004年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BSでジャズのイベントライブの模様が放送されてました。
私はジャズは好きではありません^^;
ちょうど上原ひろみのステージの時にチャンネル変えた訳ですが・・・圧倒されました・・・!!ご飯食べるのを途中で忘れるくらい見(聴)入ってました。気が付けば次の出演者に変ってました。
ジャズと言うより、何か新しい音楽を聴いた様な気がします。
演奏ぶりも、何故そんなに弾けるのか理解できないくらい凄いものでした^^;(ベースもドラムも含めて)

私は基本的にCDを買わない人なんですが、2枚アルバムが出てるみたいなので買ってみようと思います。

注:上原ひろみ・・・ジャズピアニスト。アメリカの有名音楽大学を首席で卒業。また在学中に音楽レーベルと契約しデビュー。まだ若干24歳の天才ピアニスト。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月26日 14時08分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

志免吹の赤

志免吹の赤

コメント新着

 志免吹の赤@ Re:終わりましたね 事後報告になりますが… 行きました; また…
 志免中@ Re:終わりましたね(10/21) 明日くるんですか? ちなみにクラリネッ…
 志免中@ Re[1]:(04/02) まだ部活のことは正確にはきまてません@…

© Rakuten Group, Inc.