【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2005年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
問題なく終了しました^^
スムーズに終わったのは私は初めてでしたが・・・
しか~し!!大事な事を忘れていました!そう、写真!!トップに張る為の写真を撮り忘れてました(泣)
しかたないのでこのままもう1年・・・とか言ったら苦情がきそうなので、在庫の中から差し替えたいと思います。こうご期待!!

17年度志免吹の活動で・・・

・シーメイトエントランス”ミニ”コンサート
・(お声が掛れば)お月見コンサート

は最重要のものとします。もちろんそれ以外の地域活動、並びに吹奏楽連盟行事も全力で活動していきたいと思います。

さて・・・今年の吹奏楽祭はどうしよう・・・(困)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月14日 22時36分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

志免吹の赤

志免吹の赤

コメント新着

 志免吹の赤@ Re:終わりましたね 事後報告になりますが… 行きました; また…
 志免中@ Re:終わりましたね(10/21) 明日くるんですか? ちなみにクラリネッ…
 志免中@ Re[1]:(04/02) まだ部活のことは正確にはきまてません@…

© Rakuten Group, Inc.