【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

連休が来週に近づいてきました。みなさん予定は立ってますか?私はバッチリですよ!!「遠出をしない」どうですか、完璧とも言えるこの予定!!だって~人が多いんだも~ん。

週末のバーベキューに向けて市場調査を行ってきました!!ポテチのスーパービッグパックは安いです。あれ?違う違う(汗)ポップコーンの元って売ってるんですね~鍋に油と一緒に入れて火にかけるだけ!!あれれ?違う!違う!そうじゃないそうじゃない♪肉!!そう!ヴィーフ!アーンド、ポーク!調査はバッチシ!ブロックで買っていきますから期待しててくださいね!!

 

管理人の独断と偏見の名曲その1

「風紋」・・・保科 洋

私が中学1年生の時の課題曲でした。選抜だったんで私は演奏してないですが、今聞いても名曲だと思います。冒頭の部分は切ないんですよね~。さりげなくラッパがかっこ良い。中間部からテンポアップして俄然かっこ良くなります。私はこの曲でラッパでも伴奏があるって事を知りました(笑)中低音の見せ場ですよね~かっこ良い!!木管のメロディーも流れるように奏でてあってゾクッとしますよね。そして終盤。一旦スローになる部分がもう最高ですよね!!なんか全て出てしまえ~って吹いてしまいそう(汗)

残念なことに一回も演奏する機会には巡り合ってません。いつか、演奏できたら良いな~って夢はこれからも持ち続けると思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月24日 22時23分04秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

志免吹の赤

志免吹の赤

コメント新着

 志免吹の赤@ Re:終わりましたね 事後報告になりますが… 行きました; また…
 志免中@ Re:終わりましたね(10/21) 明日くるんですか? ちなみにクラリネッ…
 志免中@ Re[1]:(04/02) まだ部活のことは正確にはきまてません@…

© Rakuten Group, Inc.