【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん社会復帰出来てますでしょうか?私はまだ連休気分がぬけません(汗)

脳のトレーニングが流行ってるみたいです。携帯ゲームからミニゲーム、果ては計算機の付属ソフトとして市場に出回りまくってます。ニンテンドーDSの脳トレで私は39歳でした。頑張って若返るように先ずDSを買う事から始めたいと思います(何!?)

 

管理人の独断と偏見の名曲その3

「アルメニアンダンス パート1」・・・A.リード

言わずと知れた曲ですね。冒頭から終わりまで気を抜けないところがまた○だったりします。個人的に中間の変拍子の部分がお気に入りです。パーカッションとアルトサックスには嫌なところかも知れませんが(笑)目立ちたいサックス吹きには一番好きなところかも知れませんね。リードならではの美しい造りがとても心を惹きつける曲です。最後のラッパの下り、とても嫌らしいですね。吹けないととても口惜しいんですがね^^;

大曲ですからね・・・もう演奏する機会は無いかな・・・^^;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 00時42分46秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

志免吹の赤

志免吹の赤

コメント新着

 志免吹の赤@ Re:終わりましたね 事後報告になりますが… 行きました; また…
 志免中@ Re:終わりましたね(10/21) 明日くるんですか? ちなみにクラリネッ…
 志免中@ Re[1]:(04/02) まだ部活のことは正確にはきまてません@…

© Rakuten Group, Inc.