【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日に岡垣町民吹奏楽団様の定期演奏会にお邪魔させて頂きました。

久々にコンクール的な緊張感を味わいまして、結構疲れた感はありましたが自分的に楽しめたと思います。(演奏面ではほとんど貢献出来てないですが)

団の運営の難しさを垣間見る瞬間も改めて感じて、志免での運営に転化したいと思いましたね。

しかし、やっぱ良いですね定期演奏会。志免ではまだ実現出来てないですが、来年の10周年記念演奏会を足がかりに定期演奏会を開きたいですね!!

志免らしい志免にしか出来ないような演奏会をこれからも創っていきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントに最近流行のお金儲け的なカキコがありますが・・・

「ブログ読ませて頂きました」

そう書けば良いってもんじゃないですから。文章がおかしいですから。

明日まで残しときますが(晒し)明日削除します。

何度も書きますが、世の中そんなに甘くないです。

※リンクがありますがクリックしないように※






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月30日 18時16分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

志免吹の赤

志免吹の赤

コメント新着

 志免吹の赤@ Re:終わりましたね 事後報告になりますが… 行きました; また…
 志免中@ Re:終わりましたね(10/21) 明日くるんですか? ちなみにクラリネッ…
 志免中@ Re[1]:(04/02) まだ部活のことは正確にはきまてません@…

© Rakuten Group, Inc.