【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

よく「自信を持ちなさい」とか言われますよね。

自信って自分に対してしか効果がないんですよね。

圧倒的な練習量に裏付けされた、才能に裏付けされた、経験によって裏付けされた、等々等々。

それらによって自信を持つことが出来るんだと思います。

自信が無いのならばどうすれば良いのか!?

才能の有る人なら大丈夫でしょう。けれど大多数の方はやはり心配な事が心配で無くなるまで練習するべきだと考えます。

自信とは自分を信じる事です。大舞台に立った時に、自分のやってきた事を思い出せば「出来る!」そう思えるはずです。

未来がどんな結果であろうと、”今”は自信を持って大舞台に立ってほしいです。

 

・・・・

・・・・

ここまで書いておいて・・・・

あはははは\(゜▽゜)/ 

私、最近の自分の演奏にま~ったく自信が持てません_| ̄|○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月29日 18時02分07秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

志免吹の赤

志免吹の赤

コメント新着

 志免吹の赤@ Re:終わりましたね 事後報告になりますが… 行きました; また…
 志免中@ Re:終わりましたね(10/21) 明日くるんですか? ちなみにクラリネッ…
 志免中@ Re[1]:(04/02) まだ部活のことは正確にはきまてません@…

© Rakuten Group, Inc.