【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日通勤していると同じ時間帯にだいたいいつも見かける人がいます。

そんな中から今日は御二方ご紹介。

一人目:フラフープ

博多の森の坂付近で見掛けます。K車ですがリアにいつもフラフープを積んでいるので勝手に命名。

左方優先と言う交通マナーをこれっぽっちも守りません。ドライバーはたぶん女性。

二車線でも左折がいるときは右折しないようにね。

 

二人目:股開き

これまた博多の森付近で遭遇します。中排気量のスクーターです。(赤ナンバーね)

いわゆるヤンキー乗りなわけですが、スーツにビジネスバッグですからサラリーマンでしょう。ほぼ90度に股を開いています。

前方が混んでいると開店してない回転すし屋に右折で突っ込んでいきます。

この股開き、実際すっげー速いです。交通法規って言葉は知らないみたいですが。

・・・・駐車場の通り抜けは私有地進入で違法ですよー。

パトカーのいる時に、いつもの運転お願いします。

 

 

はたから見られてると、自分も何か思われてるんだろうなー・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 19時17分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

志免吹の赤

志免吹の赤

コメント新着

 志免吹の赤@ Re:終わりましたね 事後報告になりますが… 行きました; また…
 志免中@ Re:終わりましたね(10/21) 明日くるんですか? ちなみにクラリネッ…
 志免中@ Re[1]:(04/02) まだ部活のことは正確にはきまてません@…

© Rakuten Group, Inc.