040364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.15
XML
カテゴリ:オンラインゲーム
シムだけでも、時間が足りないと嘆いていたのに、さらに、オンラインにもハマってしまい、ますます時間が足りなくなったもこもこで~す。
これでも、一応働く主婦ですからぁ・・・(笑)

今は、ハンゲームの「アラド戦記」にどっぷりハマってます。最初は「基本プレイは無料だからいいねぇ。」なんていっていましたが、今では、勇者イベントなるもののために3700円も投資してしまったという・・・orz・・・ダメじゃん
でも、おもしろいんだもん!!ちなみに私はガンナー様が好き目がハート
でも、メインキャラはメイジ(サモナー)です。

そのほかでは、「チョコットランド」もやってます。
あと、「ゼネピック オンライン」とか「フリフ オンライン」もちまちまやってます。

オンラインっておもしろいね。やっぱ、人との交流が楽しいです。
ただ、まとめてやる時間がないのがつらいね。パーティーとか組みたくても、途中で家事やんなくちゃだったりすると、ちょっとムリだし、パーティー組んでやろうと思うと、半日くらいは続けてプレイできる時間がないと、相手にも悪いっしょ?

ま、普段は、いつかパーティ組んで冒険に行ったときに少しでも役に立てるよう、孤独にレベルアップしてまふ(笑)

もちろん、シムもやってますよ。シムでは、アラドの街を作り、アラドキャラで家族を作って遊んでます。っていっても、全然似せてないけど、ふつうの美形キャラでプレイしてます。
だって、シンダやシャイロックに似せて作ったりしたら、遺伝の力で子供達がさらに妖怪じみてきちゃいますからぁ(笑)

すいません、知ってる人にしかわからない内容で・・・。

とにかく、今年もオンラインに、シムに、あと・・・少しだけ仕事と家事にがんがるぞ~~~!!

これでいいのだ!!


チョコットランドお正月イベント
「チョコットランド」のお正月イベントでゲットした、かんざしと兜ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 11:24:15
コメント(2) | コメントを書く
[オンラインゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もこもこ5781

もこもこ5781

Calendar

Favorite Blog

けむしろうの部屋別館 けむしろうさん
緑大猿の自分が楽し… 緑大猿さん
シムズ ミオのザ・シ… 空露 澪さん
ニンテンドーDSソフ… HTNMさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
 マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
 雪姫@ こんばんわんこ♪ ブログの名前で来ましたーw いやぁ………
 ダイゴロウ@ おひさしぶり? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.