040365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.21
XML
カテゴリ:アラド戦記
今日は雨は止んだものの、怪しい雲行きの天気で、肌寒い1日となりそうな埼玉県熊谷市(在住)

天気悪いと気分もちょっとブルーになりますね。


さて、昨日は午前中がお仕事だったので、午後ちょこっと「アラド戦記」で遊びました。

女ガンナーも実装されて、嬉しさのあまり複数あるアカウントごとに女ガンナー作成しちゃったもんだから、最近は女ガンナーでプレイすることが多いです^^

しかも、あまりプレイできる時間がないので、みんなLV低いのばっか(笑)

フィニッシュ!
とりあえず、ポイサンクリア~の図^^

がんばってLV上げるぞ~

あと、アバター欲しいっす



おまけ

仲良くねんね^^
敵モンスターと同時に罠にかかり寝ちゃったランチャー君です。(笑)



あと、昨日、マイスターLV48で回復集めに久しぶりに楽勝なはずの「シャローキープN」に行ってきたんだけど、マップ左下の部屋にはいったら、LV45の喧嘩屋が!?

これが強いのなんの、知らんかったから えーって思ってる間に死んだよ・・・orz・・・

なんとか倒したんだけど、集めるはずの回復アイテムを使い切った(もともとあまりなかったから集めにいったんだけど)

しかも、倒すのに精一杯でSS撮ってないし・・・今度、撮って来ます。今度は負けんぞ!

しかし、喧嘩屋は強いっすね。私もサブに喧嘩屋いるんで、がんばって LV上げしようと思いました。


-PR-

-PR-









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.21 10:49:21
コメント(0) | コメントを書く
[アラド戦記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もこもこ5781

もこもこ5781

Calendar

Favorite Blog

けむしろうの部屋別館 けむしろうさん
緑大猿の自分が楽し… 緑大猿さん
シムズ ミオのザ・シ… 空露 澪さん
ニンテンドーDSソフ… HTNMさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
 マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
 雪姫@ こんばんわんこ♪ ブログの名前で来ましたーw いやぁ………
 ダイゴロウ@ おひさしぶり? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.