502384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*simple style*

*simple style*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space





Profile

*simple*

*simple*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

ideal castle □■vivi■□さん
白黒小屋 TUULIさん
シンプルモダンな部… lehupuriさん
楽しいお買いもの しろしろうさぎさん
高齢出産ママ生活 LiuMAMAさん

Comments

プラダ 財布@ otqrhhk@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
私だ@ 10万円 世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(…
*simple*@ インテリアloveさんへ♪ はじめまして! ずっとブログを放置し…
*simple*@ りんごちゃんへ♪ ずっとブログを放置してしまって コメン…
*simple*@ hiroさんへ♪ ずっとブログを放置してしまって コメン…
2010.06.24
XML
カテゴリ:プレゼント
今日は私のお話です(o^∇^o)ノ

 

先日私は誕生日を迎えました~♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

毎月毎月旦那にはお小遣いを渡しているのですが、

結婚して初めて『 お小遣い 』をためてプレゼントを買ってくれるというのです。

それまではお給料の中から『 好きなん買いや~』っていう感じ。

プレゼント何にしよう・・・悩む悩む・・・

財布が欲しいけれど、旦那の予算では足りませーん(T∇T)

ボーナスが入るし、ボーナスと合わせて財布を買うことを提案。

財布は『 全額ボーナスで買ったらいいやん 』って事に☆

 

ボーナスが入る前から財布を買いに行きましたε=┏(*`>ω<)┛

いくらもらえるか分からないのに大丈夫??(笑)

CHANELが欲しかったのですが、欲しいのがなかった。。。

 

そして新しく購入したのがこちら。

LV?.JPG 

まず箱~~(笑)

 

では中身はLOUIS VUITTON ヴェルニの財布♪

LV赤3.JPG

あっ!赤好きが出てきてます(^m^ )財布は何でか黒が好きだけど

希望の黒がなくって。あいにく好きな白もなかったから・・・(もともとなし)

そしたら赤があって、可愛いしww 

写真はエナメル素材で反射するし、赤の良さが出ないのが残念!!!!!

購入してから、どこかで読んで知ったこと。

赤い財布は出費が多くなる。赤字。赤=火=燃えるという意味で

よくないそうです。うっそーんil||li_| ̄|○il||li

こうなったら、気の持ちようでいきまーす( ̄∇ ̄;)

もしも、赤い財布が本当にタブーなら売らないんじゃないかって事(笑)

節約を心がけて使いたいと思いまーす(*´∀`)/

 

今手元にはこんだけ財布あります。

財布.JPG

なぜ3つもあるの??ってな話ですよねww

という事で、残りの2つは今まで使用していた財布。

 

↓このPRADAの財布は食費専用財布♪

 プラダ.JPG

たしか旦那と付き合った年のクリスマスプレゼントにもらったはず・・・

いやーん!忘れたしー!でも10年位は使用して小銭入れの中は

汚く破れてます。

 

続いてLOUIS VUITTONの財布は食費以外の専用財布♪

LV黒.JPG

たしかボーナスが入って買ってもらったはず・・・

いやーん!また忘れてるしー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ

こちらは5年以上使用していますが、まだキレイ☆

本当はこの時、赤い財布を買うか悩んで黒にしたの。

店員さんが「赤は長年使うと汚れが目立つよ」って教えてくれたんです。

じゃあ何で、今回は赤を買ったか??

エナメル素材なので、汚れは大丈夫という単純な私でした。

もったいないのでこの財布は、旦那が引き続き愛用中(笑´w`)

 

最後に2つに分けていた財布を、今は赤い財布一つにまとめました。

とにかく小銭を入れる所が二箇所欲しくて、それ重視に探した結果

思うようなのがありませーん。仕方ないので今回購入した財布は

カードを入れたりする所を小銭入れとして使用中。

なので今まで通り、食費と食費以外をこの財布一つで管理できてます♪

中身はこんな感じ!

LV赤中.JPG

食費の小銭入れはチャックないけど問題なし。

いい感じに使用してまーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

 

結局旦那がためてくれたお金で何を買うのかまだ未定(^▽^;)

 

***にほんブログ村に参加しています*** 

更新の励みになります☆
応援クリックして頂けたら嬉しいです(o^∀^o)

ブログ村.gif 


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

 

楽天で購入した方が安い。でも本店で買った私。

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.24 22:19:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.