502369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*simple style*

*simple style*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space





Profile

*simple*

*simple*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

ideal castle □■vivi■□さん
白黒小屋 TUULIさん
シンプルモダンな部… lehupuriさん
楽しいお買いもの しろしろうさぎさん
高齢出産ママ生活 LiuMAMAさん

Comments

プラダ 財布@ otqrhhk@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
私だ@ 10万円 世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(…
*simple*@ インテリアloveさんへ♪ はじめまして! ずっとブログを放置し…
*simple*@ りんごちゃんへ♪ ずっとブログを放置してしまって コメン…
*simple*@ hiroさんへ♪ ずっとブログを放置してしまって コメン…
2010.10.10
XML
カテゴリ:ダイニング

今日もまたまた、買いまわり商品の紹介でーす (o^∇^o)ノ

結構、続きまーす(笑)

 

以前、エッフェル塔のカードホルダーを紹介しました~これっ!

エッフェル塔2

 

この頃からエッフェル塔を見ると可愛いーって思いまくり─(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

これもお気に入りだけど、エッフェル塔をモチーフにしたオブジェもほしくって

買っちゃいました♪

 エッフェル塔オブジェ1.JPG エッフェル塔オブジェ2.JPG

↑Lサイズ & Sサイズ を一個ずつ。並べると可愛いから(*^m^*) ムフッ

アンティークホワイトだから真っ白ではないのが、気になって悩んだけど...

やっぱり買うでしょー!!!!! これは買いまわりの勢いかもしれなーい(笑)

写真は背景の色を変えて、カラーをわかりやすくしてみたつもり♪

素材はアイアンで重量があるので、本棚に置いてブックエンドとして

机上のペーパーホルダーなどにも使えたりできます。

植物との相性も良いので、窓辺にお気に入りの植物や、ガラスのボトルと

並べてディスプレイするのもステキです°+(*´∀`)b°+°

ちなみにブラックもあります♪(画像お借りしてます)

COVENT GARDEN(コベントガーデン) キャスト・ミニエッフェル・ホワイト

 



↓ダイニングのここに飾りました♪

エッフェル塔オブジェ3.JPG

上の方に置いているので、アンティーク風が少しはわかりにくいのが

私にとってはラッキーかな(*´▽`*)

 

↓以前の一番上は、こんなに寂しかったのぉー!あまりモノ置き(笑) 

赤家具

今は何を飾ろうか悩んでたので、満足♪

 

↓もう少し離れての写真☆

(画像取り込んだら、今の全体像がピンボケ!全体像の写真はあきらめたっ(^▽^;))

エッフェル塔オブジェ4.JPG

 

↓実はこれが最初ほしかったの♪

  

ホワイトカラーとラインストーンがついてて、ちょっとゴージャス(●´艸`)ムフフ.。oO

¥1200 送料込 買いまわり中で言う事なしのお品でね!

早速購入しようとしたら、なんと。なんと。なんとぉーーーーー!!!

この店舗は、合計金額が 10,500 円以上でなければ注文ができなかった(T∇T)
これだけ欲しかったので、めっちゃ残念(´_`。)グスン

 

エッフェル塔探しの旅でした(^-^)

 

***にほんブログ村に参加しています***

更新の励みになります☆
応援クリックして頂けたら嬉しいです(o^∀^o)

ブログ村.gif


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

 

↓購入したお店 ( Lサイズはレビューを書いて500円 OFF♪)

↓ エッフェル塔 カードホルダー

   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.10 14:58:13
コメント(2) | コメントを書く
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.