【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

February 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は豆まきをしました。

いけないいけない、マメ買うの忘れてた!

と思って買いに。(なんと激安セールになってました)

恵方巻きは作ろう!と思っていたのだけど

結局おいしそうな海鮮巻きにひかれてお買い上げ~♪

今日息子っちの保育園ではお豆やらお菓子やらをいっぱい撒いて、

それを拾って楽しい節分だったようです。

そして、お土産がた~くさん!

チョコ嫌いの息子っちは

「ママ、ママにチョコいっぱいもらってきたよ~♪ホラ、ホラ!」

と沢山くれました。

そして、今日のあと一つのお土産は

コレ。鬼のお面(?)
HP 002.jpg
髪の毛のモジャモジャと、つの!

今日はコレをパパにかぶせて思いきりマメを投げました♪Ψ(`∀´)Ψウケケ

鬼の役のために今日はパパに早く帰ってもらいました。エイヤッ!

あと、息子っちがお持ち帰りした絵を今日は飾りました♪
HP 001.jpg
リンゴとオレンジだそうです。。。

こんなこどもの書く絵や、作品が大好きです(*^▽^*) ニョホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 4, 2006 12:26:40 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ぴよこ☆

☆ぴよこ☆

お気に入りブログ

ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
Ruban*Blanch ひな☆ははさん
himawari 日和 chibimahoさん
シンプルライフ ( 20… ろはすぃ〜!さん

コメント新着

やぁやん@ Re[2]:(ё_ё)めっ!!(06/10) タイは大きいから台紙がついていたんだね…
ろはすぃ~!@ ご無沙汰してます! こんばんは! ご無沙汰してます、ろはす…
☆ぴよこ☆@ Re[1]:桜井ぼんジゴク(06/30) ゆっこさん ゆっこさん!わかるわかる! …
☆ぴよこ☆@ Re[1]:(ё_ё)めっ!!(06/10) やぁやんさん なんかね、ペらぺらの木み…
やぁやん@ Re:(ё_ё)めっ!!(06/10) これはこれは、久しぶりにぴよこっちのサ…

© Rakuten Group, Inc.