【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

February 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はあかごっちが、予防接種の日でした・・・

いってきましたよ~。ドキドキしながら!

待合室で、注射の順番をまっていると・・・I子さん登場!!

よ~し。出会ってしまったからには今日のブログのために目にやきつけてゆこう!!!

娘ちゃんは・・

あいかわらず男らしいブルーのしましまとグレーをお召しになっていました・・・

そしてI子さんは・・・

ノーメイクに

「ウィルソン」

て背中にでっかくでっかくかいてある上着に

「ケイパケイパケイパケイパケイパ・・・・・・・・・」

とサイドに延々書いてあるおズボンをお召しになってました。



・・・・・部活か???(・_・?) ン?


そしてうちの息子っちに
「~ちゃん♪~ちゃん♪」
と何度も何度もお声カケをしてくださる。。。

マ、マズイ・・・

I子さんの娘ちゃんの名前を忘れてしまったワタシは・・

あかごっちの名を呼ばれるたびに
ヒヤヒヤしていた・・・ら、運良くワタシの注射の番に。。。

この間「I子さんとオトモダチになってあげてね」
といってきた看護婦さんが

「あっ、この間の、電話番号交換したっていってた方よね~?あのヒト」

とI子さんのほうをみて言った。

「悩み事をお互い話し合うんだって交換したのよねえ?お互いに、って・・・」

・・・お互いに????(・ε・?

ちがいますっ!!それはちがいます・・・
誤解ですチガイマス~チガウンダ・・・└(T_T;)┘



そんなこんなで注射は終了して、ふたたび待合室へ。

するとI子さんが

「突発性発疹って・・・」

(デタ~~~~~~~~~~~~!!( ̄ω ̄;) ブヒ~)

「突発性発疹まだやってなくて・・・」

というので

「やらない子もいるみたいよ( ̄ー+ ̄)キラーン」

というと

「でも、6ヶ月に入った瞬間になるって聞いたから・・・・」

・・・・瞬間って・・・?

ピ・ポ・パ・ピ~ン♪で
ブツブツブツブツ!!ウギャーー ((((/*0*;)/

んなワケない・・・

ま、今回はワタシも学習したんで、深く突っ込まず
息子っちのお迎えがあるので病院をあとにしました・・・

さよならのかわりに
「またデンワしま~す♪(^Q^)/」

といわれながら・・・

三週間後~三回目の接種を控えているのですが

3・4・5・・・・何週間後にゆこうかな、次・・・ε~(;@_@) ガクン

おしまい・・・





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 10, 2006 10:14:55 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ぴよこ☆

☆ぴよこ☆

お気に入りブログ

ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
Ruban*Blanch ひな☆ははさん
himawari 日和 chibimahoさん
シンプルライフ ( 20… ろはすぃ〜!さん

コメント新着

やぁやん@ Re[2]:(ё_ё)めっ!!(06/10) タイは大きいから台紙がついていたんだね…
ろはすぃ~!@ ご無沙汰してます! こんばんは! ご無沙汰してます、ろはす…
☆ぴよこ☆@ Re[1]:桜井ぼんジゴク(06/30) ゆっこさん ゆっこさん!わかるわかる! …
☆ぴよこ☆@ Re[1]:(ё_ё)めっ!!(06/10) やぁやんさん なんかね、ペらぺらの木み…
やぁやん@ Re:(ё_ё)めっ!!(06/10) これはこれは、久しぶりにぴよこっちのサ…

© Rakuten Group, Inc.