023493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アットホームウエディング

アットホームウエディング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

結婚挨拶

(0)

食事会

(0)

ブライダルフェア

(0)

ドレス打合せ

(0)

ブライダルエステ

(0)

ペーパーアイテム

(3)

職場関係

(0)

引出物

(1)

前撮り

(0)

演出

(5)

BGM

(11)

試食会

(0)

映像・写真

(1)

ヘアメイク

(0)

はじめに

(1)

お花

(2)

2次会

(1)
2015年01月25日
XML
カテゴリ:引出物
引出物は「上司・親戚」と「同僚・友達」とカテゴリを分け2種類用意しました。
結婚している方と独身の方が半々の割合です。

「同僚・友達」の1品目は「今治タオルセット」


2品目は「ありがとう 梅10」。


「上司・親戚」の1品目も「今治タオルセット」



2品目は「ありがとう 梅」


どちらも同僚・友達と同じセットですがランクアップしました。

双方の両親にも何がよいか聞きすごく迷いました雫
カタログギフトも無難かな~と思ったのですが、味気ないような気がして品物に決めました。

食器も素敵なものが多くて良いかな~と思いましたが独身の方が揃えの食器をもらってもあまり使わないかな~と思い最終的にタオルになりましたグッド

最後まで迷ったのはこちら・・


竹籠入でお酒を飲む時にも使えるので良いかな~と思いましたが、デザインの好みが大きく分かれるかな~と思ってやめましたダッシュ

引出物を選ぶのはほんとに難しかったです・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月26日 00時32分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.